ビーサンおしゃれ履きチェック柄だらけ!

2009年09月04日

すいませんでした。

ブログの更新をサボっていたK泉です。
すいませんでした。(;´Д`)

サボっている間に、
秋の新作が届きました。
それがこちら↓↓↓
BlogPaint





































シャツかとおもいきや、ショートパンツがかくれている
オールインワンタイプです。
秋物といっても薄手なので、今すぐ着なくちゃ! と思い、
届いた翌日に張り切って着てきました。


あと最近のお気に入りをひとつ。
BlogPaint





















ビームスのメンズ店で見つけたトートバッグ

アメリカで高品質なキャンバスバッグを作り続けている、
「KEYSTONE CANVAS PRODUCT」への別注品です。

「KCP」は銀行の現金輸送バッグも作っているらしい。
う〜ん。どうりで丈夫なワケだ。

ショルダーにもなるので、とっても便利(´∀`*)
生地がしっかりしてるからシルエットが崩れない(☆゚∀゚)

2009090416490001



←ジップつきで中身も見えない
.。゚+.(・∀・)゚+.゚










バッグポケット



なんと、内ポケットにもジップつき! 親切すぎ〜→










いい買い物したな
メンズショップを覗くのも楽しいので、
ぜひチャレンジしてみてくださいませ。



tkj_mini at 17:56│
ビーサンおしゃれ履きチェック柄だらけ!