2009年07月18日

ラブなコスメ☆

どうも! 北海道のA達ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

いや、旅行に行っただけなんですが(笑)
久しぶりに飛行機に乗ったら脚がむくんでむくんで・・・

そんな時に欠かせないのがコレ↓
2009071416390000
コヒザドール

展開がTVショッピングっぽいのは気のせいです(笑)

膝周りをすっきりさせるマッサージクリームなんですが
リンパが集中してる膝をマッサージすると脚全体のむくみが取れて
最高にイイ(´∀`)b

ほんのりピーチの香りがして、塗ってても気持ちいいんですよね〜♪
一度知ると手放せなくなる、超優秀ボディケアグッズです。

そして、ビューティ担当にして根っからのコスメマニアな私が最近出会った運命の子!
2009071822180000

メイベリンの新マスカラ ラッシュエクステ ダブルストレッチ

メイベリンのマスカラはノンストップ&ボリュームエクスプレスのW使いで
かな〜り長い間お世話になってきたのですが、
この子はエクステ並のロング効果で、しかもお湯でするっと落ちる、
超優秀選手です。

発売はもう少し先になりますが、それまで首を長くしてお待ちあれ

ちなみに先日開催されたメイベリン10周年パーティで並んでいたスイーツ。
2009071516500000

可愛すぎです
わたくしはチョコが食べられないので、眺めるだけなのがちょっと残念(´・ω・`)





ということで、コスメトークの最後におまけの一枚。

2009071723330000
北海道の焼きウニ箱詰め。

新鮮なウニの味に感動です。

それでは、次はN村監督ヨロシクです!



tkj_mini at 22:59│