2009年06月18日

自然派……

ジメジメ〜蒸し〜っとした気候が続きますが、
アイスがおいしい季節の到来ですね!
高速のインターに寄った際は、ソフトクリームが欠かせない!S田です。

突然ですが最近、オーガニック系のコスメが気になっておりまして。

1つは、「ジョンマスターオーガニック」。
洗顔ジェル(左)とデイクリーム(右)を使っています。
デイクリームは、サンスクリーン効果もあるようで、
紫外線が強いこの季節にはうってつけ!
オーガニックならではのほのかなハーブの香りと、
シンプルなボトルのデザインがいい感じです。
サロンスタッフやショップスタッフの間でも、使ってる人多いです。

2009061800100000











もうひとつは、コンビから登場した「ナナローブ」という自然派コスメライン。

ビューティ担当のK泉に基礎化粧品の相談をしていたときに、
4月に発売されたばかりのこの商品サンプルがあり、
「いいかも!」と思ったのがきっかけでした。

左から化粧水、朝用洗顔石けん、化粧下地にもなるUVクリームです。
写真にはないのですが、個人的には夜用の洗顔石けんがお気に入り!
キメ細かい泡はもちろん、洗ったあと、さっぱりしつつ、お肌がツルツルで
サラサラなんです。ツルツルはあるけど、サラサラって意外でしょ?
これがまた気持ちいいんです。久しぶりにびっくりしました!

現在は、ネットでのみ購入が可能なようです。

2009061800140000


それにしたって、写真が黄色くって、ごめんねごめんね〜。




tkj_mini at 13:28│