らぶチェーンバッグハイ&ロー

2009年06月15日

女はお肌が命でしょ?

こんにちわ。
ビューティー担当のK泉です。

「え? それで化粧してるの?」っていつも言われます。

・・・・・・

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

してますとも!!
2X歳にもなってスッピンで外出できませんわ!

でも、化粧栄えするFACEじゃないので、
私がこだわってるのは、肌作り。つまりベースメイクです
(そりゃ、してるかどうかわからんかもな)

そんなK泉、この間ANNA SUIの発表会で、
素敵なものに出会いました。

↓ コレ ↓

画像 047






















↓ コレコレ ↓
BlogPaint



































 ANNA SUIのモイスチュア リッチ フリュイド ファンデーション。
これ、買いですわ〜( ´_ゝ`)

薄づきなのに隠したいもの(毛穴やら、シミやら、なんやら…)は、しっかりカバー。
さらにツヤっと質感で、潤いのあるような肌に仕上がるのです。

モチ肌ならぬ、モテ肌の出来上がり。

他にも秋の限定商品を堪能して、
ついでに美味しいお菓子も堪能してきました。
画像 049





















キラキラやね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このファンデ&カラーコスメは8月下旬に発売するご様子。
店頭に並ぶのが楽しみですね

 

 



tkj_mini at 20:17│
らぶチェーンバッグハイ&ロー