アーキの展示会に行ってきました。足もごきげん♪

2009年06月03日

展示会速報!

皆さん、こんにちは。
トップバッターとして、ブログの開始をお知らせしたM澤です。
が、いつの間にタイトルが変わってる!
ビックリしました。

miniは現在撮影週につき、編集部がガランとしてます。
話しかける人がいなくて寂しいので、ブログUPします。


さて、5月は秋冬展示会のラッシュでした。
可愛い新作をいろいろキャッチしてきたので、ご紹介します。


まずは、ナノ・ユニバース。
NEC_0057




































超可愛いランジェリー。
↓見て!背中もセクシー。
NEC_0058
ねーーーーーーー
3色あったよ。
こういうの、女子としては手抜けないよね〜。

でかバッグも1万円ちょっとで可愛いの発見!
NEC_0059
miniの付録のミニトートやポーチを使って、中身を整頓したりしてね。
NEC_0061
サボも去年に引き続き、可愛いよ。
NEC_0062
スタッズ付きのフラットシューズ。
NEC_0063
これ、気になる!
メンズのとこにありました。
ジョイリッチっていうブランド。
NEC_0064
ソックス。
スニーカーやトレッキングが好きなminiガールズには欠かせません。


続きまして、アンスクウィーキー。
大人っぽくて、個人的にも大好きなブランドです。
やっちゃいましたよ。
↓大物をつけてしまいました。。。
NEC_0066
何だコレ!!!!可愛すぎだろ!!!!!!!
ちょっと大きめで、肩を落として着るモッズコート。
中にも着込めるし、思い切って購入です
まだどこでもアウターつけてなくてヨカッタ!
モッズコートは、けっこう他ブランドでも見かけたよ。

NEC_0067
袖が長〜いニットワンピ。
私、ニットワンピに目がないです。
足元によって、雰囲気変わるし、ちょっとルーズに着ると100%可愛い。

NEC_0068a

ドットシリーズ、可愛いかったです。
ニーハイブーツとハードめのBAGを合わせたトルソーにクギ付け!!
ちなみに、私はドットのタイツをオーダー。

そして、イーハイフン。
メタリックのリュック、オススメです!
NEC_0074
スタッズが効いてます!
NEC_0076
これで確か3000円くらい。素晴らしいね〜

エナメルパンプスも歩きやすそうだった。
NEC_0075
私、今年こそライダースに挑戦したいです。
NEC_0079
これくらいなら着やすそうじゃない?
私は顔が子供なので、ハードなレザーだと、嘘みたいに似合わないんです。

アースミュージック&エコロジーもチラリご紹介。
同会場で行なわれてたんです。
NEC_0077
アトモスガールズとのコラボなんだって。
モコモコしてて可愛くない!?
買うと、ベアブリックがもらえるらしいです。

最後に、NIKE。
NEC_0073
プレスで発見! オススメらしいですよー、これ。
そのうちminiにも載るのでは。ニヤリ。


みんな続々と帰ってきましたー!
おかえりなさーい
私もこのへんで・・・・・・。
8月号の原稿でも書こうと思います。



tkj_mini at 19:16│
アーキの展示会に行ってきました。足もごきげん♪