2009年05月25日

親子バッグ!!!!

はじめまして!mini編集部のSバタです。
ブログの更新が私で止まってました…スイマセン。

先日、インパクティスケリーの春夏の展示会でオーダーした
BAGが届きました

BlogPaint
BlogPaint












サッカーボールが4個くらい入りそうなビッグサイズ(親)と、
A4が入るくらいのサイズ(子)の2個買いしちゃいました☆
親子バッグって、そういう意味です。
デニムなので、コーデを選ばないし、シーズンレスで使えるのがポイントね('▽'*)ニパッ♪
とくに「子」サイズの方は、会社用にヘビロテ必至です!!!

それから、お買い物ではないのですが、
先日実家に帰ったら、学生時代(何年前!?)に買ったナイキの
スニーカーが出てきました。
しかも買った場所は移転前の代官山のシェル!
(ね、かなり前でしょ?)
その当時はめずらしい、シャーベットカラーに一目ボレしたのでした。

写真はまた今度アップしますね

夏はすぐそこですから、皆さんも夏のおしゃれ、楽しんでください!
もちろん、参考書はminiで4649


tkj_mini at 14:24│