2009年05月01日

靴、買いすぎてます。

mini編集部歴、もうすぐ1年。
周囲に感化され、すっかりワードローブがボーイッシュ系にシフトしたA達です。

最近買ったものといえばもう、靴。

今流行ってるスニーカーをリサーチするぜぃ!
 と、意気込んで入ったatmos girlで

大人の2足買い。

ナイキ&ニューバランス
(左)ナイキ (右)ニューバランス

いやー、miniを作ってるとホントにスニーカーが欲しくなるんです。
どっちもミニ丈ワンピと合わせて履いています。
『色の派手なやつが欲しい』、『柄モノはちょっと違うんです』
とワガママ全開で店員さんを困らせました。
店員さん、あの時はホントにスイマセンでした。


お次はうって変わってサンダル編。
背が低いのでヒール靴は欠かせないのです。

プチプラの企画リサーチで行った新宿マルイカレンのサルースで

色違い買い。
サルースのサンダル
Lugzygirlのコルクサンダル

略して色チガイ。

1足3000円ちょっとで『お手ごろ価格!』と思って買ったんですが
今サルースのHP見たら1995円で売ってました。
ちょっとショックな出来事です。

そして最後は

一目ボレの奮発買い
シンディのパンプス
シンディのアンクルストラップ付サンダル

3万円超で、プチプラ志向のわたくしにはややフトコロが痛かったのですが、
それでも買ってしまうのが一目ボレアイテムの不思議な魅力。
mini5月号にも載っていたアイテムで、
『展示会で予約する人多数』的なコメントを見て

あら、アタシのことだわ 

と、一人気持ち悪い笑みを浮かべていました。


しかし、なぜ女子という生き物はやたらと靴を買ってしまうのでしょうか・・・。
まあ、100年に1度の不景気ですし、
女子の買い物欲がちょっとでも景気回復につながればいいなぁ、なんて
ポジティブに考えております。
ハイ。


A達



tkj_mini at 18:03│