2013年03月

2013年03月26日

スナイデルのシューズ

K野です!
暖かくなってきたかと思ったら、またまた冬に逆戻りしたみたいですね。寒い。

とはいえ春はそこまで来ているわけで
一昨日、夜な夜なお散歩がてらお花見したきました。

IMG_3318

桜「あれ、暖かいって聞いたんだけどー」

なんて声が聞こえてきそうでしたが、頑張って咲いてました桜。えらい。


桜に負けじと、私も今日は春に向けて買った新しいシューズをおろしました。
画像1

じゃーん。スナイデルの展示会でオーダーしたシューズ。ひとめぼれだったのです!

このボリュミーなソールが可愛い。
画像1



はやく脚出して履きたいなぁ。

tkj_mini at 16:56|Permalink

2013年03月04日

SKIMPのパーカ到着!

本日も編集部には展示会でオーダーしたアイテムが到着しております。

M浦のもとに到着したのはスキンプの猫耳パーカ。
IMG_0880

スキンプは『外にも着ていけるルームウェア』がテーマの新ブランド。ぴょこんと立ってる猫耳がキュート!

IMG_7264

実は私もこれの黒をゲットしたのですが、ゆったりシルエットで着心地バッチリなのです。

楽ちんで可愛いとか理想的だー!

K野


tkj_mini at 13:04|Permalink

2013年03月01日

mini4月号発売日!

本日発売のmini4月号、みなさんもうチェックされました?
IMG_7579

今月の表紙は佐々木 希さん。
ブランドアイテムは、人気モデルikumiちゃんのブランド、i(アイ)が初登場!

K野、メインのジュエティのお財布とセットですでに愛用中です。
画像1

可愛いのはもちろん、このサイズ感がちょうど良いのよねー。

今月もminiを宜しくお願いします!

K野





tkj_mini at 17:30|Permalink