2012年04月

2012年04月27日

PJのレインブーツ

Hawaii効果で体調バツグンのM澤です。
半年に1回浄化されに行きたい!!

東京は雨ですねー。
憂鬱ですが、可愛いレインブーツがあれば、ちょっとルン♪てなる!ので、



はい、コレ!
PJの展示会でつけたレインブーツをはいてます!
可愛い〜♡
リボンは取り外しできます。
黒も可愛かった。
ショートブーツだから、仰々しくないところもいいんだな〜。
オススメです!

大学時代、雨の日は自主休講にしていた私ですが、社会に出たらそうもいきませんものね〜

tkj_mini at 12:38|Permalink

2012年04月25日

トリーバーチ

hawaiiロケ帰りのM澤です。
可愛いikuがいっぱい撮れました♡
mini 7月号&ikumi本、お楽しみに!

朝は夜明け前に起き、一日中撮影。
ザ・ストイック!な毎日でしたが、45分間で充実のお買い物敢行♪


はい!

トリーバーチのお財布です。
色が可愛すぎて、買っちゃいました!

そして

お靴も♡♡♡
ドット柄とおリボン…一目惚れ!!

本日は以上でーす。

Hawaiiでikuがセレクトしたものを読者プレゼントする企画もありますので、mini7月号チェキラしてくださいねー!!

tkj_mini at 19:16|Permalink

2012年04月11日

また続々と新作が到着!

お疲れさまです!
やっと水曜日です。

M浦に届いた新作を激写しました!

まずはアーキ!

おっきいシャツは、まだまだマストです!
襟のデザインも超可愛い!

続きまして、スラントワイズのトップス。

ちなみに、編集部K池はイエローをオーダー。
あぁ〜い〜な〜二の腕が出せるなら着たいなー私も。

そして、フレイ・アイディーのトップス。

inにキャミソールがついた、お得感がgood!
トレンドのミントグリーンが涼しげです!

本日は、以上でーす。

編集部は絶賛入稿中。
やれどもやれども終わりませんが、
諦めません!!!!

tkj_mini at 20:06|Permalink

2012年04月10日

石田剛規くんとスナイデルのブーツ

お疲れさまです!
また1週間始まりましたね!
4月から、新生活を迎えられている方も多いのでは?
私、M澤も、ワルノリ友達Tさんがまさかの札幌に引っ越すことになり、これからどうやって生きていこうかと考え中です。
さ、寂しすぎる!!
ヤツがいなきゃ、息もできない!!……わけないですが、やはり春は出会いと別れの季節なんですね。。。

そう。前置きが長くてスミマセン。
Tとの別れもあれば、素敵な出会いもありました

プロバスケットボールプレーヤーで、千葉ジェッツ所属の石田剛規くんです。
メガネ男子に出ていただきました!
そして、ブログにも書いてくださいました!

http://s.ameblo.jp/takakishida31/entry-11218433003.html

ありがとうございます

ミスターパーフェクトでしたよ、石田くんは。
キラキラしてました。
私、鬼のようなヒール靴はいてたのに、見上げるかんじでした…
カッコイイ〜〜〜OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

石田くんは、ブザービート(やまぴ&北川景子ちゃんの、バスケのドラマ。私、激ハマリしたんです)に出ていたり、俳優業もされているんです。
ぜひ、チェキラしてみてくださいね!
5/1売り 6月号のminiにて登場です!
今週末は、船橋で試合があるそうなので、興味がある方はぜひ観に行ってみてください!
生で観るバスケ、迫力あってオモシロイと思います!!


さて、K野のもとに、スナイデルのブーツが到着しました!

サイドゴアも、色次第で表情が変わりますね〜!
はいてきたら、全身コーデを撮ってtwitter でご紹介します!

本日は、以上でーす。

とりあえず、Tがいなくなっても、楽しくやれそうです!
皆さんも、毎日楽しく過ごしてくださいね〜!!わっしょーい!!

tkj_mini at 01:48|Permalink

2012年04月05日

田中里奈ちゃんプロデュース透けタイツ発売!

スクーーープ!!!!

あのスーパー人気読モ・田中里奈ちゃんプロデュースの透けタイツが発売決定!
ブランド名は「コランセクレ」。
フランス語で「秘密のタイツ」という意味です。
はくだけで女の子をオシャレに見せてくれる、本当は秘密にしたいぐらい、とっておきのタイツ。
それが、ついに完成したんです♡



デザインは、左から「サイドリボン」「プチドット」「黒アルファベット」の3パターン。
こんなに可愛くて、なんと840円!!!!!!!!
信じられなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月20日より、全国の書店にて発売です。
皆さま、早い者勝ちですよ♡♡♡

tkj_mini at 18:57|Permalink