2011年10月

2011年10月28日

アンスクの新作どーーーーーーーーーーーーん

N村のもとに、アンスクの新作爆弾投下!!!!!!!!!!
というわけで、4連発いきまーす。

BlogPaint

スウェットパーカワンピ。
古着っぽい、くたっとした加工がオシャレ。

BlogPaint

タック入りのチェックパンツ。
これはワタクシ、M澤もオーダーしちゃいました。
着やせ効果バツグンです。

BlogPaint

ベージュのコート。
ボタンとか、ポケットとか、えりの形とか、絶妙だよね〜
さすがアンスク!!!!

BlogPaint

グレーのニットは、現在発売中のmini11月号で、
吉高氏も着用しているもの。
これも、着るとちょいエロでいいんだわ〜
でも甘くないところがアンスクのステキなところ!

というわけで、本日は以上です!
編集者がやっているブログとは思えない、
クオリティの低い写真、申し訳ない!


そ・し・て

mini12月号の見本誌到着です〜!!
42

表紙は、初登場のAKB大島優子ちゃん。
ボーイッシュな服、似合ってました!

ブランドアイテムは、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの
チェック柄ポケット付きトートBAG。


28-1


38-1

自信作です。恐れ入ります。

別冊付録は、ちょっと大人なボーイッシュがテーマの・・・
36

大人mini。

カジュアルで、ボーイッシュな服が大好きなminiガールの皆さま。
でも、30代だからちょっとだけ大人っぽくまとめたいな・・・なんて声や、
スポーティな服は大好きだけど、きれいめな服を着なきゃいけない日はどうしたら・・・?
なんて声もいただいてまして。
そこで、満を持して「大人mini」、参上。

本誌とはまた一味違った仕上がりになってますので、
楽しんでもらえたら嬉しいです

というわけで、11月1日をお楽しみに!!

HAPPYハロウィン!!



tkj_mini at 23:17|Permalink

2011年10月19日

ニットカーデと薄手タイツ!

今日は寒いですね〜
いよいよ冬かー!
夏が終わるときにあんなに嘆いた手前なんなんですが、
本当は冬のほうが好きなM澤です

先日行われたsmartmini おしゃれ学園祭、大盛況でした!
ご登場いただいたさま、ご協力いただいた皆さま、
そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
読者1200人ですってよ、あそこにいたの。
すっげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今後また、おしゃれ学園を開校する際には、
ぜひ奮ってご参加いただければ幸いです


そして現在編集部のみんなは黙々と校了してます。
私は待ちの態勢なので、ブログUPしたいと思います!


はいコチラ!
N村が展示会でオーダーしたラブドローズのニットカーデです。
BlogPaint

「ロングニットカーデはいっぱい持ってるので、
ショート丈が欲しいな〜と思ってオーダーしました!
モコモコなのも可愛いですよね!!
ハイウエストショーパンと合わせて着こなしたいな」
とのことです。

そして、さきほどアーキの展示会帰りに寄ったグースィーで買った、
薄手のタイツがコチラ!!
41

右は縦のストライプ(見えづらいけど)。左はでかドット。
今年はこういう薄手のタイツが気分です。
先日、日経MJさんの取材を受けたんですが、
こういうタイツの売れ行き、伸びてるらしいですよ!
本格的に寒くなる前に、まずは薄手タイツでおしゃれするのが
オススメです!

というわけで、気温が下がってきてようやく服装が変わってきたので、
miniの公式Twitterで「今日のK野」を再開しようと思います。
CHECKしてみてね!!
アカウントは↓コレ!

@mini_twjp

tkj_mini at 21:06|Permalink

2011年10月12日

またまたスラントワイズのブーツ到着!

こんばんはー。
おしゃ学が迫ってまいりました!!
ヤバイ!!!!
準備が!!!!
明日こそ、フリマに出すものを持ってきます。
あ、フリマやるんですよ。
smartmini 編集部フリマ。
看板出してお待ちしておりますので、ぜひ見てみてくださいね〜。
もしかすると?
お宝的な?
アイテムが?
お値打ち価格で?
売られているかも・・・!!!!!!
(というわけで、miniのみんな! いいもん持ってきてね!!)


さて。
今度はA達に、スラントワイズのブーツが届きました。
03

色がつぶれないよう明るく撮りましたが、黒のサイドゴアブーツです。
はい、可愛い。
やっぱminiガールには、こんな辛口なブーツがマストですよね。
次号では、そんなCOOL系のブーツばっかり集めた特集があるので、
ぜひチェックしていただきたい!!!!!
よろしくお願いいたします!!!!!


本日は以上です!
そろそろ我を忘れて遊び狂いたいM澤でした。


tkj_mini at 20:12|Permalink

2011年10月04日

スラントワイズのブーツ到着!

こんばんはー。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?
まだまだ編集部にいるM澤です。

mini11月号、おかげさまで売れ行き好調です!
ありがとうございます!!!!
メイクも充実、着やせや着まわしも使えると、
大反響をいただいております。
がんばってよかった!!!!!!!!!
(編集部のみんながね

そして、おしゃれ学園祭が近づいてきましたね!
着々と準備が進んでおります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!!


さて。
スラントワイズのブーツが届きました。
18

シンプルな大人ブーツ。
実際は写真よりもうチョット茶色いです。
明日は雨らしいので、雨があがったらはこうと思います。

本日は以上でーす。



tkj_mini at 22:45|Permalink