2011年09月

2011年09月30日

えみちぃに会える☆スペシャルイベント!!

smart×mini学園祭も盛り上がりを見せる中、同じく10月に もうひとつスペシャルなイベントが

なんとあの、鈴木えみ様と間近で触れ合えるファン必見のビッグイベント!


TOMMY HERS SCHOOL FESTIVAL
10月29日(土)@TOMMY 渋谷
10月30日(日)@TOMMY 心斎橋

イベントの内容はmini読者限定の鈴木えみトークショーほかスペシャルパーティと、
フリーエントランスのDJやアーティストパフォーマンスなどのオープンパーティの2部構成を予定。

スペシャルパーティでは、えみちぃのトークショーや記念撮影、
えみちぃがスタイリングしてくれたコーデ一式が当たっちゃう夢のような抽選会も
読者限定イベントは、10月1日発売のmini11月号に掲載されているフォームからアクセスできるので
miniを最新号をCheckしてくださいませ

11月号ではTOMMY HERSのタイアップにも登場しているんですが、もうね・・・
ホントに可愛いんですよ・・・もう世界遺産に登録すべきだと思うわけですよ。

都内の某大学キャンパスで撮影したんですが、
雨の翌日で蚊がすごかったんですよ。
あの美脚を蚊に刺されながらも、その可愛さを余すところなく披露してくれた
えみちぃに心より感謝です。

なので、私も行きます。スペシャルイベント。
10月末はTOMMYのお店で私と握手!! ・・・じゃなくて
えみちぃのトークショーにダッシュです




tkj_mini at 21:35|Permalink

2011年09月29日

mini11月号まもなく発売!!!!

本日、みーんな撮影です。
ぽつーーーーん。

ただいま12月号の表紙作ってます、M澤です。


さて。
あさっては・・・mini11月号発売です!!!!!!!

02

カバーガールは、大好きな吉高由里子氏
かわいいじゃないか!!!!!!

巻頭企画は、「秋はこの服、このメイク
堀北さんは、ショート丈トレンチ×洗練カラーレスメイク!
ミリヤさんは、BIGナイロンパーカ×とことん女っぽいメイク!
美玲ちゃんは、カウチンニット×秋のドーリーフェイス!
あわせて、ヘアアレンジやネイルにも迫っているので、必読です。


ほか、えみ、あーちゃん、游、アキが、
ざっくりカーデや黒ロングテーラード、スウェットワンピ、ジップアップブルゾンなど、
miniガールに欠かせないアイテムを着こなしてくれてるよ!!!
もちろん、メイクも解剖してるので、秋ファッション、服もメイクもぬかりなく
よろしくお願いします


お待ちかねのブランドアイテムは
07

ビームス特製 缶バッジ2個付き!モコモコきんちゃく!!
モコモコは、秋冬のテッパンですから。
ぜひGETしていただきたい!
缶バッジは自分で好きなようにつけてね。
もちろん、私物のバッグにつけるアレンジもOK!!


そして、別冊付録は
26
着やせです。着・や・せ
女子にとっては死活問題!!!!!!!
今回、mini至上初!別冊付録で徹底的にレクチャーします。
痩せなくたっていいんです。
着痩せすれば。
見た目体重こそモノを言う世界。
知ってる人だけ得をする世界。
本気出していこーーーーーー。


というわけで、発売前の予告でした!
10月1日発売 mini11月号 よろしくお願いいたします



tkj_mini at 17:26|Permalink

2011年09月28日

今月も韓国へ

行っちゃいました。
M澤&N村です。

飛行機に衛星が激突しないか、ビクビクしながら向かいました。
大丈夫でした。


一日目は弘大へ。
激安服をGET

↓M澤はニットを。
03

どちらも、2500円くらいかなぁ。
ありがたすぎる。

N村はトレンチとニットキャップを。
19

トレンチは、てろっとしてて落ち感がかわいい!
「カッカチュセヨ〜〜〜(まけて!)」言うてやりましたわ。
結局、5000円ちょいでしょうか。
ニットキャップは、たぶん別にいらなかったかもしれないけど、
完全にあの空気感にもってかれて、買っちゃったんだと思います。
これも超安かった。はず。


韓国は、やっぱり夜が楽しい!!!!ってことで、
この日の夜は我を忘れて大騒ぎでした。
たーーーのーーーしーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、この夜のことはすべて、私とN村の秘密です。
ピミリエヨ


このとき騒ぎすぎて、残りは消化試合だった気さえします。
2日目は、ネイルやったり、マッサージで寝たり、
韓国海苔大量買いしたり・・・
57
まるで古新聞。

韓国って、テレビ局に入る前にヘアメイクやるので、
美容院的なところで普通にK-POPのアイドルとかがいるんですよね。
日本で、普通にネイルしてもらってたら、
たとえば嵐とかが入ってきてヘアメイク始めてみ?
超〜びっくりしますよね〜〜〜!?
文化の違いって興味深いです。。。


2人でダブルベッドで寝るアクシデントに見舞われながらも、
楽しすぎて楽しすぎて、毎月渡韓希望です。

もはや明洞にも東大門にも行かない、
免税店だって行かないという、ツウ(!?)っぷり。
現地の人かよ的な動き。
あえてイタリアンを食べる余裕。
(もちろん、サムギョプサルも食べましたけどね!)


あーまた早く行きたい。
2時間で行けるお手軽さがいい!
今流行りの、東京エスケープですよ。束の間ですけど。



でももちろん、仕事もがんばります。
まもなく、mini11月号発売です!!!!!!!
編集部は、鋭意12月号製作中!!!!!!!
皆さま、今後ともご贔屓に〜



tkj_mini at 19:54|Permalink

2011年09月01日

mini10月号発売!&おしゃ学に山本裕典くん出演決定!!

風邪声が治ってきました。
この調子で日曜を迎えたい!
なぜなら、結婚式だから
mini編集部K池の
おめでとおめでとー!!
編集部は異様な盛り上がりを見せてます。
「賛美歌、miniだけ本イキで歌うのはどう?」
「いっそハモるとかね」
「S田さん、ジェイくん(大国男児)に教えてもらったボイパやってください」
などと、オトナの悪ノリ全開。
イエスさまに失礼。
挙句、会場が遠いため、みんなでロケバスで行っちゃう系。
キャーーーーたのしげーーーーーー
A達にいたっては、今年一番のイベントだと言ってました。
・・・・・・かわいそう。
さすが、PCが恋人。
以上、mini通信でした


さて、ようやくmini10月号、発売です!!!!!!!
26

ボーイッシュで可愛い榮倉奈々ちゃんがカバーガールです!
ブランドアイテムはアナザーエディション特製ブロックチェック柄トートBAG!

24

キャンバス風のブロックチェックの生地がカジュアルで可愛い!
底の部分はナイロンなので、ちょっと汚れても拭けて便利!!
トレンドのアウトドアスタイルにもマッチ!!
可愛いのに、えらい実用的につくってはるな〜
という声が聞こえてくる・・・といいなぁ。


別冊付録は、待望の「田中美保になりたい」BOOKです。

52

なりたい。私も。
みんなでコレ読んで目指そー!!!!


ここで、重大ニュースです!!!!!!!!!!!

おしゃ学
(smartとminiが取材するイベント、「おしゃれ学園祭」)

山本裕典くんの出演が決定

しました!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
それに伴い、募集期間を1週間延長します。
つまり、9/8までです。
そして、当選者も50組追加しちゃいます!
まだ応募してない方、迷ってる暇はないよ!
みんなでおしゃ学を盛り上げよう!!
以下より、どしどしご応募くださいませ

PC&携帯

https://ssl.tkj.jp/f/smart_mini_event201110/

↓バーコードの読み取りできる携帯
QR

編集部には、M澤&できるこちゃんバイトのK田しかいません。
さびしい。。。
早くみんな帰ってきてーーーーーー



tkj_mini at 15:10|Permalink