2011年04月

2011年04月27日

デッキシューズ♪

はじめまして

ブログ初登場のK池です
いや〜、人生で初めてブログなんて書くもんで、とにかく緊張しちゃいます(笑)



最近、急激に気温もUPしてきて、一気に春いや、夏(!?)めいて来ましたね〜

ファッションも一気にチェンジしたいものです



さっそくですが、最近手に入れたお気に入りをご紹介。

グラビスさんのデッキシューズです


BlogPaint


実はデッキシューズ、
2●歳にして初挑戦なんですが、どんなスタイルにもマッチして超活躍
しかも、この歩きやすさ。。。もう病みつきです



430日(土)に発売されるmini6月号サンダル&シューズ特集でも、
トレンドアイテムとして、フューチャーしているから見てみね



そういえば。。。

我らがおしゃれ番長、モデル今宿麻美さんとスタイリスト岡本純子さんのトークショーが

57日(土)馬喰町のカフェ・フクモリにて開催されるという情報をキャッチ!

非常に気になります行くしかないです

予約受付中だから、気になる人はコチラをチェックしてみてね

↓↓

http://fuku-mori.jp/





 


 


 


 


 


 


 


 


 

 



tkj_mini at 11:18|Permalink