2011年01月

2011年01月14日

財布を買いにいったんですが


あけましておめでとうございます。

いやー、2011年来ちゃいましたね〜。
この前某Fミリーマートで買い物をしていたら、
「Fミリーマート30周年!」という店内放送をしていてですね、
“30周年か〜そいつぁめでたいなぁ〜”と思ってたら
「1981年に創業〜」的な解説が始まったんです。
で、気づいたんですよね。

つまり私も今年30周年(1981年生まれ)ということに。

お久しぶりです、Aダチです。


昨日ですね、伊勢丹に行ったんです。
結構久しぶりに。
財布をね、買いに行ったんですよ。
財布特集をやってたら、自分も欲しくなっちゃったんで。
(あ、M澤さんの下の記事に出てきたmini大好きなヤツ私です)

で、買ったんです。

クロエの長財布。
CIMG0137
長財布デビュー イエーイ。

囃子のワードチョイスが昭和です、すいません。


でね、会計してもらってる間に、視界に入っちゃったんですよね。


CIMG0138


マーク ジェイコブスのスタッズバッグ、イエーイ。

大人っぽいですからと薦められた黒とも悩んだけど
結局オレンジ選んじゃった、若さへの未練、イエーイ。

いやー、怖いですね。伊勢丹。
H&Mやフォーエバー21で「あ、ついでにコレも」とは桁が違うのに、
つい買っちゃう。
ディスプレイの魔術師だわ。


最近は新宿が充実してきたので、もっぱら新宿で買い物をしてます。
H&Mもフォーエバー21もあるし、トップショップも出来たし。
最近またZARAにもハマってるんで。

イイですよ、新宿。

オススメです。


****

オチがないので、次号の宣伝をば!

春のトレンドメイクのページに鈴木えみちゃん登場!!!
すっごい可愛い誌面になりますよ〜。
私ね〜、過去に写真集買ったくらいえみちぃが大好きなんですよ。
いや、でもね、ホントにかわいいんで是非チェックしてください。
ホントにかわいいですから。

そして、バレンタインシーズン恒例の着まわし恋物語!
昨年に引き続き、田中美保さんが登場!
今回は二人のメンズと展開するサロンガールのラブストーリー。
細貝圭さん鈴木勝吾さんにご登場いただくので、
ファンの方も必見ですよ

では、また。



tkj_mini at 12:09|Permalink