2010年12月

2010年12月27日

ハートのレゴブロック

やーっとクリスマスが終わりましたね。
仕事後、同僚と羅生門(ちょっと有名な焼肉屋さん)で過ごしたM澤です。
ムードゼロ!なのにも関わらず、余裕でカップルに囲まれました。
表参道・渋谷は本当に浮ついてましたが、
皆さんはどのように過ごされましたか?
とりあえずイベント用に付き合ったカレとさっそくスッキリお別れしちゃった人や、
好きな人に「好き」と言えずに女同士で過ごした人、
合コンしたらうっかりステキな人に出会っちゃった人もいるのでは・・・?

そんな人には、来年のバレンタインに勝負していただきたい!!
レゴ
2010 The LEGO Group.

可愛い〜〜〜!!!!!!
ハートのレゴブロックです
チョコと一緒に「ワタシ」をあげるのもいいですが、
レゴをあげるのもカジュアルでいいのでは
男の子ってレゴ好き多いし、喜んでくれそう!
税込み630円と、HAPPYプライスなのも嬉しい!!



そ・し・て!
本日、mini2月号発売です〜〜〜〜〜!!!!!!!
CMは見ていただけましたか?
付録はチェックしていただけましたか?
ドドーン!!!!!!
付録

使えて使えてしょうがない!!
可愛くて可愛くてたまらない!!!!
X-girlのもこもこトートバッグをお届け!!!!!!

編集部でも、さっそくみんな愛用してますが、本当にあると便利です。
シンプルコーデにマッチし、世代を問わず、性別も問わず、
皆さんに持っていただけること間違いなし!
お早めにお買い求めください★

それでは、明日の撮影の準備にかかりたいと思います!
3月号では、みんなが大好きな「アノ人」が登場しますよ

 



tkj_mini at 16:38|Permalink

2010年12月21日

急いでGETして!

最近、韓国語にハマッてます、M澤です。
コギモゴシポヨー(お肉食べたい)

さて、私は嵐の前の静けさ中です。
明日から地獄の幕開けです。
3月号も気合い入れて作りますよ!!
というわけで。
先日校了したばかりのmini2月号は12月27日発売です。
つまり!!
1月号をGETできるのは、もうあと1週間切ってます!!!!!!
超可愛くて使える“ジーナシスのがまぐちファーポーチ”、
もう使っていただいてますか!?
自分で作っておいてなんですが、本当に使いやすい&可愛い!!
私、2コ持ちしてます。
そして、mini編集部にいながら、miniッコに憧れているA達なんて

P1050594
見て。

P1050593

こんな使い方もできちゃうんですね〜。
さすが、一番のminiファンです。
やることが前のめり!!
素晴らしい!!
バッグの中で2コ持ちするも良し、リメイクして使うも良しのこの付録、
ぜひお買い求めくださいね
よく「買い逃した〜」というお声を耳にしますので、
くれぐれもお早めによろしくどうぞお願いしたい限り!!
お陰さまで好調なので、「見つけたら買い!」ですよ!!

というわけで、前置きが長くなりましたが、
私がGETしたものをチラリご紹介します。

P1050597

SEE BY CHLOEのバッグです〜。
私、考えてみれば、一番使えるはずの
「黒のレザーバッグ」を持ってなかったんですね。
会社員のくせに。
使ってみると、コレ、便利です〜。
コーディネイトに合わないからバッグ変えなきゃーとかないし。
毎日使ってます。
2月号では、そんな使えるバッグも、可愛いバッグも盛りだくさん!
ついでに靴も盛りだくさん!
な別冊付録「靴&バッグSPECIAL BOOK」がついてますので、お楽しみに〜!

そして・・・
P1050596

本当はもっと可愛いのにーーーーー、
こんな職場のイスの上で撮ると伝わらないかも。
伝わりますか?
これ、アーキのクッションなんです。
実は2コ買いです。
何を隠そう、アーキのクッションやタオル、ラグのファンでして。
いつも超可愛いんですよー。
大掃除したら持って帰ろうと思ってます。
あ、別に年末だから大掃除というわけではありませんよ。
いつだって大掃除なんで。
皆さんのお部屋はきれいですか?
mini2月号ではインテリア特集があります。
まぁみんな、えらいもんで、かーなりキレイにしてはりますわ。
オマエも見習えと、あがってきた写真を見るたび叱られてる気分でした。
お部屋がきれいな人も、散らかってる人も、
インテリア特集を読んで“おしゃれ部屋”を目指してみませんか?
いろんなお部屋が出てきて、見応えあり!だと思いましゅ〜。

というわけで、皆さま、お正月休みはmini2月号とともに
それでは〜
ポッポチュセヨー(チュウして
↑ちなみにこれは、松本アキちゃんに教えてもらいました!



tkj_mini at 15:54|Permalink

2010年12月20日

NIKE

寒くなってきて、風邪をひきました。
K泉です。

いよいよ冬本番ですが、ファッション界は春爛漫!
今回は先日お呼ばれした、
NIKEの「DUNK 2011 Spring Summer Collection」
の様子をちょっとだけご紹介!

来年のNIKEはDUNKの種類が豊富!
ほらこんなに↓

IMG_7679





















ウキウキするくらいたくさんありますね!
その中でも気になったものをいくつかピックアップ!

まずはこちら↓
IMG_2400























メンズライクなカラーとスウェード素材がツボ!
こちらはメンズモデルですが、
23.5㎝からサイズ展開があるので、
女の子でもぜんぜんへ〜き!

もっと女子的なデザインがお好みの方はこちら↓

IMG_6374





















白と赤のコントラストがたまらん!
なんだかおめでたい気分にもなりますね!


IMG_5296





















こちらは明るいカラーのチェック柄がいい感じ!
色違いをmini2月号(12月27日売り)で
ikumiちゃんが着用してます。
そちらも合わせてチェックです〜



そして、スペシャルなこんなモデルも!
IMG_1518





































HFこと、藤原ヒロシさんが手がけたモデルです。
左右のカラーバランスが違ってます!
しゃれおつです! これはレアだ〜!

レアと言えば!
同時に歴代のDUNKたちがディスプレイされてました!
ほれ!
BlogPaint





















マニアにはヨダレもののモデルが並んでるんです。
「値段はつけれない」と担当者に言われつつも、
聞いちゃいますよね、値段のこと。

で、「一番高いのはどれですか?」と尋ねたところ、

「コレです↓」と指差した先にあったのは!


BlogPaint





















グラフィック界のパイオニア、フューチュラが主宰する「FUTURA LABORATORIES」のオープン記念で作られたプロモーションモデル。
各国のお札が散りばめられたデザインです!

市場に出回ると。。。。80万円
するだろうとのこと!!!!
ひ〜!!!
ありがたみを感じます。

個人的に気になったのはこれ↓
BlogPaint























平和の象徴、ピジョンモデルです。
しっかり刺繍もありますね。

200足限定で発売され、
NYでは軽く暴動も起きたとか、起きなかったとか。

「可愛い〜」なんて見てたら、

「それも30万円くらいします」だそうで。

ハト様、大変失礼しました。

と、盛りだくさんのDUNKを楽しませていただきました〜!


最終的に私がGETしたDUNKはこちら!
BlogPaint





















モノトーンでかっこいいでしょ?
パンダみたいで可愛いでしょ?

スニーカーはちょっと大きめをはくのがスキなので、
26㎝をチョイスしてみました。

全身のバランスも意外と平気なものなんですよ。
ほら!

BlogPaint





































むしろ、足が細く見えることを期待してます。

あまりのDUNKのバリエさに興奮して、
順番をズル抜かししてブログを更新しました〜

ごめんね、ごめんね〜


tkj_mini at 17:50|Permalink