2010年08月

2010年08月26日

9月まで暑いらしいです。

お久しぶりですN村です
暑さが続くということで、まだまだ夏を楽しめますね

というわけで、今回のエディターズクローゼットは題して!
“N村的!! 勝手に3daysコーデ!!!”
   〜これで残暑を乗りきれ〜

1st DAYS 『としまえんのプールに行くなら!』
BlogPaint


ザ・夏休みなコーディネイトです
でももう大人なもんで、小学生に間違われないよう、
トップスは無地でシルエットのきれいなものに!

トップス→ドレステリア、ショーパン→ナイチチ
ビーサン→イパネマ、バッグ→スナイデル



2nd DAYS 『神宮球場にスポーツ観戦に行くなら!』
BlogPaint


ナイターゲームとはいえ、最高にムシ暑い神宮球場
この上からさらにユニフォームを着るので軽装がおすすめです。

トップス、ショーパン、バッグ→まさかの全部ZARAでした。。。
スニーカー→お約束なTOPSHOP



3rd DAYS 『ちょっと秋を感じたら・・・』
BlogPaint


夏ヘビロテだったスカートに、他は全部ダークカラーチェンジ
写真では分かりづらいですが、シューズはウイングチップのレースアップです

トップス→アメアパ、バッグ→AOR(アイロニーで買いました)
ブーツ→フラッパー、スカート→H&M



そして今回のおまけフォトはこちら↓
BlogPaint

夏ちょっと早めに行った森のビアガーデン
今年こんなにビアガーデンブームがくるとは思わなかったですね

ミルクフェドプレスの丸ちゃんアイロニープレスの細野氏スタイリストの福田くんと一緒に行きました〜
センターに置いてあるピッチャーが男前



tkj_mini at 16:41|Permalink

2010年08月25日

残暑お見舞い申し上げます!

8月ももう下旬ですが、暑い日が続きますねー。
皆さん夏バテなどしてませんか?
夏は比較的苦手なので、クーラーの効いた部屋でひたすら漫画を読んでいたら
いつのまにか夏休みが終わっていたK野です。はじめまして!
今回が初ブログ更新です。好きな食べ物はレバ刺しです。宜しくお願いします。


さてさて、夏といえばフェスやアウトドアや花火・・・まだまだ夏を満喫中かと思います。しかしファッションの世界には秋が到来してますよー!

本日、早速k3さんからチープマンデーの新作が届きました
まずはコチラ
チープ3

弾丸型のピアス。
結構大きめ&シンプルなのでいろんなコーデのアクセントに使えそうー



そして、ニット!

BlogPaint

袖の穴がツボ!こーゆーちょっエッジーなデザイン大好き!
寒くなってきたらインナーの色をチラ見せしても可愛いはず


あとワンピース!
BlogPaint

展示会見たときに「わー、みつばちハッチっぽくてカワユス!」と思いオーダーしたのですが、実際着てみるとちょっとセクシーで大人っぽい雰囲気。(いや、私じゃなくて服がね!)素材違いのボーダーが素敵です。

まさかの2枚とも黒!w
チープマンデーは可愛いのにお値段も可愛いから、ついついオーダーしちゃったんですー!
でも秋冬ですし、私は髪の色が金髪ですし、合わせやすいし良いですよね。

基本的に、黒、グレー、ネイビーが大好きなのでこれから届く秋冬アイテムもそんな色ばっかりの予感。

あー早く涼しくならないかしら・・・


K野



tkj_mini at 15:04|Permalink