2010年06月

2010年06月27日

カラフル&ハワイアンが今の気分☆

こんにちは、中Mです


先ほど、映画「SATC2」を見てきました
やっぱりあの4人は最高
相変わらずトラブルは多いけど、そこに立ち向かっていく彼女たちの姿
にまたまた刺激されちゃいました


まだ見ていない人は、是非チェックしてみて



では、最近のお気に入りをご紹介しますね


1つ目は、VANSのスニーカー。
BlogPaint

スニーカーって、普段あまり履かないんですが、このパキっとしたピンク色に一目ボレ
Tシャツ&ショーパンのシンプルスタイルに合わせたいと思っています



VANSスニーカーもそうですが、
最近ネオンカラーの小物が、やたらと気になります
水着はcher shore、ビーサンはgravis。
今年の夏はサーフィンが上手くなりたいーー
BlogPaint



そして、お次はハイビスカス柄がキュートなロンパース
BlogPaint

ハワイアンな雰囲気が気に入って、渋谷のROSE BUDにて購入



ハワイと言えば、、、
先日、原宿にある、ハワイ発のパンケーキ屋さんEggs'n Things に行ってきました!ホイップクリームの山盛りは、さすが本場!!!
IMG_pancake

思ったよりも、甘さ控えめで、ペロリと完食してしまいました

ハワイの気分を手軽に味わえるこのお店、オススメです



最後に、お気に入りの香水をご紹介BlogPaint

香水は基本つけない派ですが、これだけは別


ジャスミンとオレンジのような柑橘を感じさせる香りで
最近のお気に入りです





tkj_mini at 09:20|Permalink

2010年06月16日

梅雨には梅雨の楽しみがありますよねっ

梅雨に入りましたね…。

ということで、ちょっぴり肌寒い日に、春先に買ったものが
また着られるのが嬉しいM浦です。

まずはパタゴニアのコート。定番のベージュ系を着ると、
地味な風貌の私は地味の上塗りになってしまうので、
きれいなブルーをセレクト。

caot01

お次はマルジェラのレザーブーツ。もともとユーズド風の加工が
施されているのですが、履きこむうちにさらにいい風合いになるので、
十年後が楽しみなコです。

boots01

ちょっと80sなテイストが入ったDEMYLEEのボーダートップス。
このゆるいシルエットが細身のパンツと相性よし。
stripes01

そして必要に迫られて買ったHAUNTERの長靴。
エンボス加工のオリーブ色という渋いセレクトですが、
普通のタイプと比べて汚れが落ちやすい、らしいです。
hunter02

最後にアーツ&サイエンスで買ったブラシ。コートやジャケットのホコリを払う用で、クローゼットに欠かせなくなりそうです。

カシミヤのニットにも使えるブラシも売っていたのですが、
こちらはン万円!というお値段を前に断念。
クリーニング代を考えたら、買ってもいいのかも…なんて
試算してみたりして。うん、いつかね。

as





tkj_mini at 17:13|Permalink

2010年06月06日

ハイ(@NY)&ロー(フォーエバー21)

M澤です。
平日は時間がなさそうなので、
編集長を追い越して、お先にUPしちゃいます!

さっそく、買ったモノをご紹介!

今年のG.W.は、大学時代の友達4人でSATC気取りに、
念願のN.Y.へ行ってきました!
そのときに買ったのが・・・
BlogPaint

FENDIの黒ワンピ。
結婚式ラッシュの中、
自分のテンションをあげるために購入(@アウトレット)。
バックスタイルが超カワイイ!!
誰に見せるわけでもない、
ただ自分がアガればいいんです!!
洋服というのは!!!!
BlogPaint

あーかわい。

そして、CELINEのサンダル。
こちらもアウトレット。
BlogPaint

写真が暗くて申し訳!
エメラルドグリーンのソールがポイント!

そして、kate spadeの長財布。
BlogPaint

でかリボンに一目惚れしたよね、これは。
モノトーンが大人可愛いし、買うでしょ、そりゃ。

N.Y.はというと、相当楽しかった、がしかし、
日本にいたって笑えることばかりで盛り上がった気が。
写真も、ともすれば日本でだって撮れる・・・?
的な写真のオンパレードでした。
でも、知らないマンションの前で、
N.Y.で働くオシャレ編集者の出勤風景を気取った写真も、
ちゃんと撮ってきたよ。
スタバ持ちたかったけど、
さすがにわざわざ買うわけにもいかず、
とりあえず、エアーにしときました。

N.Y.での戦利品の次は、フォーエバー21です。
ハイ&ローは、オシャレの基本ですから!
たぶん。
BlogPaint

↑¥2,480!

BlogPaint

↑¥1,980!!

BlogPaint

↑¥1,880!!!

BlogPaint

↑¥450!!!!

なんなんだ!!いったい!!!!
もう、金銭感覚がおかしくなりそうです。
プチプラSHOPでショッピングするなら、
断然夏ですね。

最後に、セントラルパークのリス。
DSCF0915_s
きゃわゆ

最近、まわりは怒涛の出産ラッシュ、
E老蔵ウォッチングはお休み中のM澤でした。
でも、7月29日は楽しみです。


tkj_mini at 22:56|Permalink