2010年04月

2010年04月30日

mini6月号が発売中!

こんにちわ。
怒涛の撮影WEEKを乗り切ったK泉です。

mini6月号は本日発売です。
田中美保さんが表紙です。

はい、こちら!( ´∀`)つ

BlogPaint




































サンダル、リュックからシャツ、ネイルまで
「今見たいもの」盛りだくさんでお届けしております。

H瀬氏渾身のパワースポット特集では、
大人気手相芸人・島田秀平さんが登場!
お気に入りパワースポットを紹介してくれてます。

で、今月のブランドアイテムは??

IRONY のボーダー柄トートバッグ
BlogPaint




































しっかりとした生地で使いやすさバツグン。
流行のボーダー柄とくれば、買わなきゃ損ですね。
買いましょうね

「買う」といえば、洋服ですね。
新作が続々と手元に届いて金欠気味です

金欠のもととなったお洋服たちを一挙公開。

まずはアーキのニットワンピース
IMG_0107






































肩のゴールド部分がちょっぴりゴージャスで
大人っぽいところにホレボレ。
フードがついているのでカジュアルですぞ。

お次はCherのボーダーワンピース
IMG_0102




































背中がパッカーと割れていて超セクシー
ま、出せませんけどね。
なんか羽織っちゃいますけどね。


続きまして、Tシャツ3連チャン!

k3のレオパード柄ワイドTシャツ
IMG_0115































こちらはネックがだいぶ開いているので、
鎖骨ががっつりさらけ出されるため、やせて見えます。
いわゆる「着やせ」ってやつですね。大切です。


で、アンド マーカスで展開する
ちょっぴり大人なブランド、
「ジルデットユース」のTシャツ。
IMG_0122




































クタッとした生地感とダメージ風のプリントが
USEDっぽくてお気に入り。


で、最近よく着ているのが
KINのノースリTシャツ。
IMG_0118




































丈が長めなのでミニ丈ボトムやスキニーと相性バツグン。
胸にグラデーションロゴが入っていて、
地味子な私のコーデを寂しすぎないものにしてくれます。


地味子だってたまには柄ものも買います。
それが、KINのワンピース
IMG_0101




































何柄なんでしょうかね?
でも染めっぽい風合いが素敵。
ちょっぴりおしゃれしたいときにいいですね。
そんな場面、最近はなかなか遭遇しませんが。



最後に、春にピッタリなアウターをひとつ。
FREE'S SHOPで買ったざっくりカーディガンです。
IMG_0109





































ポイントはここ!
肩のエポレット↓

BlogPaint




































なで肩の私をたくましく見せてくれます。

そしてポケットも可愛い。
IMG_0113





















ぶら下がり系ですね。

ふぅ〜、買いすぎ


さてさて、待ちに待ったGWスタート!
皆様はどこかおでかけの予定ありますか?

私はコアラを観に行きたいと思ってます
写真に撮ってまたアップしますね。

良い連休を〜♪


tkj_mini at 12:13|Permalink

2010年04月14日

アウトドアシーズン突入!


こんにちは

BBQで真っ黒に日焼けしてしまったN村です
多摩川でやったんですが、予想外に天気が良すぎました
おかげで楽しかったですけどね

久々、ブログ更新します

こちらは、A達さんと色違いのCherのジャケット。
なんだかクリスマスみたいですね


2010041421550000


最近“赤”に注目しております。

続きまして〜。
またまた、撮影で使ったものを買い取っちゃいました
WEGOの白スカート
ロング丈って歩いたときのシルエットがなんだか可愛いです


BlogPaint


そしてそして〜今一番のお気に入りかも!
シンディーのトップス。


2010041422060000


か〜わ〜い〜す〜ぎ〜て〜色違いでも欲しいんですけど〜

これにベレー帽を合わせると、ビギンみたいになるんですよ
でもかわい〜

最後はminiといえばのスニーカー
さっきのシンディーのトップスとか白のスカートとか、
ちょっとフェミニンなコーデのときは足元はスニーカーがお決まりです。


2010041422030000


スニーカー、もっとコレクションしようと思います

おまけフォト
撮影で一緒だったモデルの松本アキちゃん
ハワイ土産をいただいちゃいました。
ありがと〜


2010040411450000



tkj_mini at 23:17|Permalink