2010年01月

2010年01月29日

Cherの新作&キャンドル

あけましておめでとうございました〜。
↑ 1月後半にして、今年初で会う人には、この挨拶です

金夜ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
こちら、mini編集部の高田純次、M澤です。

さきほど、Cherの新作が届いたのでUPします。

BlogPaint
超シンプルな、グレーのクルーネックニットです。
私は、Cherのちょっとルーズなニットが本当に好きで、
カシミヤとか薄手ニットとか、素材やちょっとしたデザイン違いで、
そうですね、10枚は持ってます。
シンプルニットはCherでしか買いません。

そして、今年のトレンド、ボーダー柄。
BlogPaint
※心は二十歳のMセンパイが見切れてしまったので、覆面処理を。
緑のボーダーが新鮮でかわゆ
少し長めの丈が、ウォーターベッドと噂される私の肉肉しいお尻を、
すっぽり隠してくれることに期待しています。

続きまして、大スキなキャンドルをご紹介。
すべてプレゼントしてもらったのですが、
キャンドルって絶対嬉しいですよね。

中でも、私の心に大大大HITしたのがコチラ。
BlogPaint
UN DOUZEのキャンドルです。
これ、12種類あるんだけど、各々に職業がついてるの。
香りもそれぞれ違うんだって。
写真は、ジャスミンの香りの「a fashion editor」。
しかも?この?ドライフラワーとの?組み合わせ?
女子の心を鷲づかみでしょうよ!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!
ほかにもね、銀行員とか女優とかもあるので、
プレゼントにぜひ。

続きまして、
BlogPaint
BIGストーンが、またこれ胸キュンなキャンドル。
もったいなくて使えない、絶対。
しかも、3月号のminiの雑貨特集にも載ってました。
奇遇!!!!

ちょっとメルヘンなものもありまして。
BlogPaint
小さなバンビちゃんのキャンドル〜
これは、仲良しのプレスの子にもらいました。
バンビってさー・・・可愛いよね。
愛くるしい。
物撮りの小道具で入れるの、好きです。

最後に、定番の・・・
BlogPaint
Swatiです。
メルヘンだよね〜。
30歳手前の私の部屋にあっていいのか!?
いいんです!

というわけで、勘のよろしい方はお気付きでしょうか。
本日、E老蔵氏の婚約会見だったのです。
デレデレでしたね〜彼。

3.3カラットの婚約指輪。
石が大きすぎて、庶民の私には、逆におもちゃに見えました。

M央ちゃんのお振袖、可愛かったね〜。
私なんて“独身です!”って宣伝して歩いてるみたいなもんじゃん、
お振袖なんて絶対着られませんよ。

そして、メインディッシュ!!!!!!!!
「来世も再来世も一緒にいよう」
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
芸能人だから、そんな甘い時間を過ごしているのでしょうか?
それとも、皆さんも、そんなとろける会話を交わしてますか?
世間は、私が想像している以上に愛で溢れているのかもしれません。
来世どころか、現世でもそんなこと思ってもらえてないらしい自分に、
密かに涙しました。
嘘です。
もう、年々人生が楽しくて、ちょっとどうしようかと思ってます。

以上、E老蔵ウォッチャーM澤がお送りしました。
7月の結婚式が待ちきれません。
やっぱ、ホテルオークラ?



tkj_mini at 21:36|Permalink

2010年01月25日

冬物ラストスパート!!!!!

N村菌をうつされてしまったM浦です

何年ぶりかで携帯が新しくなり、カメラの性能の良さに驚きましたっ! 手ブレ防止とか、高感度撮影とか、こんなに進化してたんですね。

ブログの写真撮影も簡単にできるようになったので、モチベーションも一気にアップ ということで、ブランドムック『ヘッド・ポーター』の校了作業に忙しいK泉さんとお休み中のH瀬さんを飛ばして、ブログ更新しちゃいます。

春物の前に駆け込みで一気に冬物を購入 いつも同じようなニットばかり買ってるのは自覚してるんですけど、こういうのが好きなんです

フィリップ・リムその1

2

フィリップ・リムその2

1


たまにはワンピも買っておきましょう
フィリップ・リムその3

3


そしてクロエの上品なベロアシューズ(左)とジミー・チュウの星柄シューズ(右)。赤い小物が大好きなのに、最近、買っていませんでした

shoes


最後に10年ぶりに買ったサングラス。思えば、10代で1回、20代で1回、30代で1回の合計3回しか、サングラスを買ったことがない だって似合わないんです。昆虫っぽいというか、トンボ…? これはわりと小振りなタイプだったので、シャネルでお買い上げ

chanel



少し前になりますが、InRed編集長に教えてもらってクレープメーカーを買いました。これがもう凄いんです ドイツのメーカー「クロア」のもので、簡単に薄〜くクレープが焼けちゃうんです。凄いぞ、ドイツ人



tkj_mini at 21:22|Permalink

2010年01月19日

トマト鍋が好き☆

こんにちは

年末年始にノドのカゼをひき、編集部内にN村菌をうつしてしまったかもしれないN村です

みなさんもカゼには気をつけてください

ちょっぴりブログ放置している間に2010年もだいぶ始まってましたね・・・

ということで、本題のエディターズクローゼットですBlogPaint

冬のマストアイテムといえばストール
(左からCher×2、スナイデル。)

この3枚のどれかしらを毎日使っていますよくK泉さんと共有してますよ

一番右はショッキングピンクでかなりのデーハー遠くにいても発見してもらえるので、ロケ撮影時なんかはとても便利です。

迷子にもなりませんね


2009122513030000

そして〜、こちらはちょっぴりハードなアミリスのひょう柄ワンピとヘザーのニーハイブーツ。

ワンピはmini1月号で今宿さんが着用してくれたもの。あまりに可愛くて思わず同じものを買っちゃいました


2010011817230000

そして、そして、同じく撮影で使用したものをお買取しちゃったファビオルスコーニのペタンコパンプス

たくさん歩く日に履いてます。さりげないスタッズがお気に入り


2010011817220000

そして、そして、そして〜、早くも春モノをゲット

トップショップのキャミとチェーンバッグ。ちょっとお姉さんっぽいので、足元はもちろんスニーカーを合わせます

このチェーンバッグはスタイリストさん達に褒められます


↓コチラ季節ハズレのおまけフォト。

去年のクリスマスイブの打ち合わせ時、カメラマンの大辻氏からの差し入れです
2009122421530000


最後に、、最近トマト鍋にがっつり心を持っていかれてます

全然関係ないですがヒトコトいいたくて・・・

tkj_mini at 13:33|Permalink