2009年11月

2009年11月20日

愛用中のあれこれ

めっきり寒くなりましたね〜。
M澤です。
金曜の夜に、久々のブログ更新です。
さっそくですが、既に愛用中の、今秋購入したあれこれ、
お見せします。

A.P.C.のチェーンバッグ。
BlogPaint
本皮なので、使い込むほど味が出る!
H瀬さんとふらりと立ち寄った、代官山のA.P.C.でお買い上げ!
店頭で、A4が入るか確認しました。

続きまして、KEN&YUTAとX-girl Stagesがコラボしたエコバッグ。
BlogPaint
頑丈なキャンバス地なので、ガンガン使ってます!!
Yっこ、ありがとー!

3.1 フィリップ・リムのバッグも買いました。
BlogPaint
肩掛けできないけど、可愛いからよしとします!
ベビーピンクのリボンは、撮影時にスタイリストさんからお買い上げ。
もういい大人なのに、リボンがスキなんですよね〜。

フィリップ・リム繋がりで・・・
BlogPaint
一番右のスタイリスト伊藤さんと、その隣のM澤、
仲良しのプレスS(このたびはオメデト!)の結婚式のために、
おそろいでフィリップ・リムのワンピを購入しました。
隣の2人も、ピパルのワンピをお揃いで着てます。
同い年の友人の結婚式でハシャぐ独身女4人です。
沖縄での結婚式、超楽しかった!!

このときに履いたパンプスがこちらのmiumiu。
BlogPaint
出た、ゴールデンコンビ。
そうです、ベビーピンクと黒の組み合わせです。
好きすぎます。
パテントで、コロンとしたリボンも神様がかった可愛さ!!
miumiu大好き!!!!!!

アーキのニットもルーズで可愛いです。
BlogPaint
まるでメンズってくらい大きい。
ニットは大きめサイズが好きです、私。

打って変わって超小さめなライダースはインパクティス ケリーのもの。
BlogPaint
残念なことに、隣に座っているA達とかぶってます。
編集部ではよくあることです。

これが一部だと思うと、私どんだけ買ってんの!?
と恐くなりますが、可愛いんだからしょうがない!!
不景気だからこそ、お買い物してお金を動かさないと!!!!
・・・というのは、自分への言い訳です。

「年貢を納めざるをえなかった」というE老蔵氏のことばに
異様に反応するM澤でした。
そんなことってあるんですね〜。

miniの読者アンケートサイトでは現在、
“これ、最高!”“私も言われたい!!”
そんな、愛の告白やプロポーズについて質問しています。
1月号の読プレアンケートでも引き続きお伺いするので、
皆さま、ふるってお答えくださいね〜



tkj_mini at 22:09|Permalink

2009年11月17日

アウトドアMIX!

11月号の「アウトドアMIX」を作りながら、
影響されまくりで、予約したアウター。
寒くなってきて、ホント買ってよかった〜と思うこの頃。

RNAのアウトドア風ブルゾンは
本格メーカーでは買えない小さめサイズ。

BlogPaint



































リバーシブルで、裏はフワフワ
BlogPaint



































ショートボトムに、ジャカードのレギンスを合わせたいです。
ロケのときにもあったかいし、
これで1万円台はおトクな買い物でした(・∀・)

S月



tkj_mini at 14:32|Permalink

2009年11月13日

コートを着たくなくて…

こんばんは。
またしてもHです。
最近、犬の図鑑を眺めるのが好きです

そしてたった今、
可愛いジャケットが届いたのでご紹介します

今年の冬はコートを着ないで、
なるべく薄着で過ごそうと思って、ジャケットばかり
買ってしまいました。

ひとつめは、アンスクウィーキーの
タキシードっぽいジャケット。

BlogPaint
































サテンの襟がステキです♪


2つめはアーキの紺色のジャケット。
アーキらしい刺しゅうが可愛い!!
BlogPaint































これで、薄着の冬を過ごしたいのですが、
最近寒くなってきて、
やっぱりコートを着てしまいそうです……




tkj_mini at 20:03|Permalink