2009年08月

2009年08月04日

ビーサンおしゃれ履き

こんにちはminiのN村監督です

更新遅くなってほんとすみません
梅雨も明けてすっかり夏になっていました

暑くなったし、休日はもっぱらビーサンで一日を過ごします。
ご近所だけでなく、渋谷・原宿いろんなところにおでかけしちゃいます。
涼しいし、歩きやすいし、むしろビーサンっておしゃれ靴・・・

そんなわけでコチラが愛用中のビーサンコレクションです。

BlogPaint























左からipanema×2、ハワイアナスです。

続きましては小物シリーズ
BlogPaint






















k3で買ったデニムシュシュと、topshopで買ったくつしたです
秋になってブーツの中にはいたら可愛いかなって思ってます

最後はおまけ
もうmini9月号は見ていただけましたか
今月号でminiがめでたく9周年を迎えまして、
感謝の気持ちを込めたスペシャルなプレゼント企画があります。
そこのどこかにこのケーキが登場しています
ぜひチェックしてみてください
BlogPaint
























お次はK泉総理よろしくお願いします



tkj_mini at 20:18|Permalink