2009年05月

2009年05月25日

親子バッグ!!!!

はじめまして!mini編集部のSバタです。
ブログの更新が私で止まってました…スイマセン。

先日、インパクティスケリーの春夏の展示会でオーダーした
BAGが届きました

BlogPaint
BlogPaint












サッカーボールが4個くらい入りそうなビッグサイズ(親)と、
A4が入るくらいのサイズ(子)の2個買いしちゃいました☆
親子バッグって、そういう意味です。
デニムなので、コーデを選ばないし、シーズンレスで使えるのがポイントね('▽'*)ニパッ♪
とくに「子」サイズの方は、会社用にヘビロテ必至です!!!

それから、お買い物ではないのですが、
先日実家に帰ったら、学生時代(何年前!?)に買ったナイキの
スニーカーが出てきました。
しかも買った場所は移転前の代官山のシェル!
(ね、かなり前でしょ?)
その当時はめずらしい、シャーベットカラーに一目ボレしたのでした。

写真はまた今度アップしますね

夏はすぐそこですから、皆さんも夏のおしゃれ、楽しんでください!
もちろん、参考書はminiで4649


tkj_mini at 14:24|Permalink

2009年05月14日

miniといえば…

20090514142121 



























こんにちは。
mini編集部のマンガっ子H瀬です。

miniといえばスニーカーということで、
お気に入りのスニーカーを紹介します

アディダスのSUPER SKATEという靴なんですけど、
履きやすいし可愛いしで、サイズや色を替えて3足所有


ぼってりとした形なので、女の子が履くと脚が
きれいに見える気がするので、みなさんにもオススメです!
ただし、メンズなので25僂箸25.5僂らしかサイズが
無いはず
私は1〜2僂らい大きくてもかまわず履いちゃいますけど!

そんなこんなで、
これからも買い続けていきたい、大好きな靴です



 

tkj_mini at 16:02|Permalink

2009年05月11日

リュック!!!

こんばんわ。
終電前にアップです。K泉です。

私の最近のお気に入りはこちら!

シェルショアリュック





































シェルショア×アウトドアコラボリュックです
ようやく手元に届きました〜(゚∀゚)アヒャヒャ

手ぶらでラクチン。若く見られる。と、いいことづくしのリュック

今年の夏はコレで乗り切ります!

 



tkj_mini at 23:46|Permalink

2009年05月08日

FOREVER 21

みなさま、こんにちは。

mini編集部の雨女ちゃんN村です

スタッフに
「N村さん、撮影中は息止めておいてよ〜」
(息を止めると雨はやむんですかね?)
とか言われちゃったりしながら雨の中撮影や取材をすることが多いです!

そんな私が最近買ったものはコチラ

2009050802010000
















FOREVER 21のTシャツ&TOPSHOPのポシェット!

先日原宿にオープンしたFOREVER 21のオープニングパーティにて発見。
1,500円くらいでゲットできました! やすっ!
Tシャツなのにちょっと大人っぽいデザインがお気に入りです。

そしてそして〜FOREVER 21のご近所、ラフォーレ原宿のTOPSHOPで
一目惚れしたのがピンクのポシェット。めちゃ可愛い〜。5000円くらいでした。
すっごい柔らかい素材で手触りも気持ちいいんです!

GWはマキシ丈ワンピにこのTシャツ&ポシェットを合わせて京都の街を闊歩。

その日もやっぱ雨でしたけどね〜

tkj_mini at 22:13|Permalink

2009年05月01日

靴、買いすぎてます。

mini編集部歴、もうすぐ1年。
周囲に感化され、すっかりワードローブがボーイッシュ系にシフトしたA達です。

最近買ったものといえばもう、靴。

今流行ってるスニーカーをリサーチするぜぃ!
 と、意気込んで入ったatmos girlで

大人の2足買い。

ナイキ&ニューバランス
(左)ナイキ (右)ニューバランス

いやー、miniを作ってるとホントにスニーカーが欲しくなるんです。
どっちもミニ丈ワンピと合わせて履いています。
『色の派手なやつが欲しい』、『柄モノはちょっと違うんです』
とワガママ全開で店員さんを困らせました。
店員さん、あの時はホントにスイマセンでした。


お次はうって変わってサンダル編。
背が低いのでヒール靴は欠かせないのです。

プチプラの企画リサーチで行った新宿マルイカレンのサルースで

色違い買い。
サルースのサンダル
Lugzygirlのコルクサンダル

略して色チガイ。

1足3000円ちょっとで『お手ごろ価格!』と思って買ったんですが
今サルースのHP見たら1995円で売ってました。
ちょっとショックな出来事です。

そして最後は

一目ボレの奮発買い
シンディのパンプス
シンディのアンクルストラップ付サンダル

3万円超で、プチプラ志向のわたくしにはややフトコロが痛かったのですが、
それでも買ってしまうのが一目ボレアイテムの不思議な魅力。
mini5月号にも載っていたアイテムで、
『展示会で予約する人多数』的なコメントを見て

あら、アタシのことだわ 

と、一人気持ち悪い笑みを浮かべていました。


しかし、なぜ女子という生き物はやたらと靴を買ってしまうのでしょうか・・・。
まあ、100年に1度の不景気ですし、
女子の買い物欲がちょっとでも景気回復につながればいいなぁ、なんて
ポジティブに考えております。
ハイ。


A達



tkj_mini at 18:03|Permalink