SNOOPY×Heather 腕時計BOOK8/30発売!今週末はUNIQLO FASHION FES!!!!!!

2013年08月20日

佐々木彩乃 STYLE BOOKが発売中です❤

どうも!

お盆はどこもいかなかったはずなのに、
会社でK野くんに「焼けましたね」って言われました。A達です。

最近、家のパソコンがこの猛暑で熱暴走を起こし壊れたので、
VAIOからVAIOに買い換えました。その前もその前もVAIOでした。
みなさん、バックアップはこまめに取りましょう!(余談でした)


実はお盆にminiでもSNAPで活躍してもらっている
佐々木彩乃ちゃんの本が発売になりました
↓ ↓ ↓

佐々木彩乃校了表紙


 




















ジュエティプレス→新ブランドプロデューサーへの転身が決まった彩乃ちゃんなんですが
彼女のコーデは、ちょっと派手かな?と思いつつ見ていると
いつのまにか真似したくなってるという、ダ●ソンもびっくりの吸引力。

ビスチェとかタイトスカートとか、あとショート丈トップスとか
そういう上級者っぽいアイテムが着たくて仕方なくなる一冊です

いっつも同じ格好の自分に若干飽きたな〜っていう人は是非読んで欲しい!
そして、派手なアイテム着れない〜と思ってる人も1回見てみて欲しい!
意外と着れる!!

ということで、↓のサイトでサンプルが見れるのでCheckしてみてくださいませ

http://tkj.jp/book/?cd=02130001


そう!あと、パルコブックセンターで9月6日に握手会もあるのです!
直接本人に会えるチャンス☆なのでこちらもぜひぜひCheckしてみてください!

http://www.libro.jp/news/archive/003585.php

渋谷のパルコブックセンターで本を買うと、参加の整理券がもらえます


ついでに裏話。
書籍に載せるのに彩乃ちゃんのサイズを図ったら、

_人人人人人_
>  股下80cm  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^

数回測りなおしてるので、間違ってない&一切嘘ついてません。ガチです。

フルレンのデニム買うたびに、切られた裾が
ティッシュケース作れちゃいそうなくらいのサイズで戻ってくる自分との違いを
心底感じました。これは本当に余談でした。


****
そして、9月19日には読モママたちのファッションや
ビューティをメインに綴った書籍も発売になるので
こちらももうすぐ詳しい情報をUPしますね!

タイトルは「池田 泉・一戸加奈・むらたさき 読モ's mamalife」です!

とりあえずみんなのKid's&Babyが超可愛い^^
こちらもお楽しみに

tkj_mini at 00:59│
SNOOPY×Heather 腕時計BOOK8/30発売!今週末はUNIQLO FASHION FES!!!!!!