2013年02月12日

GDCのメガネ。

K野です。

私事ですが、私、先月誕生日でして!
おめでとう私!パフパフ!

いくつになっても嬉しいものです。
そんな嬉しさが倍増する素敵なプレゼントをいただきました!

じゃーん
画像1


じゃじゃーん
画像1


GDCのメガネ!
しかも今の気分にぴったりな丸っこいシルエット!

お世話になってる、みなさまご存知の人気モデル、松本アキ様にいただきました!

「この前なくしたって言ってたから!」って。
松本さんは可愛いだけでなく優しい。大好き。

私がなくしたやつは800円くらいのやつだったのに、とんだサプライズ。泉に斧を落とした気分。


可愛いのはもちろん、かけ心地も全然違うのよ!
大事にします。これかけて今日も頑張って原稿書きます!(ダテですけど)

tkj_mini at 12:10│