mini 2月号 本日発売!GDCのメガネ。

2013年02月08日

HEAD PORTERのレセプションパーティに行ってきました。

お久しぶりのブログ!
K野です。

mini編集部一同、忙しさにかまけて全くブログ更新してないということに薄々気付いてはいたのですが、見て見ぬふりをしておりましたw

なので、もうK野が乗っ取って、好き勝手に気まぐれに更新したいと思います!

ちなみにK野はいつだって金欠なので、お買い物ネタは少なくなるとは思いますが、お付き合いよろしくですー
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


で、早速お買い物ネタでないのですが
昨日、M澤&M浦&K野の三人で(入稿日だけど)ヘッド・ポーターのレセプションパーティに行ってきました。

画像1

なんと15周年。


店内はばっちりリニューアル済み。さらにかっこいいショップになってました。

お土産も豪華!
M澤がもらったパスケース
画像1

売ってても買うレベルに可愛い。

私とM浦は缶バッヂをもらいましたー!
画像1

キャンバス地×オリジナル柄が素敵。
シンプルなニットとかに付けちゃおーっと


ちなみに店内の画像はうっかり撮り忘れてしまったので(だって大盛況ですごい人だったから!)、ぜひ足を運んで自分の目でかっこよさを確かめてみてw!


tkj_mini at 17:12│
mini 2月号 本日発売!GDCのメガネ。