mini 2月号 付録事務局HEAD PORTERのレセプションパーティに行ってきました。

2012年12月28日

mini 2月号 本日発売!

image

mini 2月号本日発売!
AKBの優子ちゃんが目印です!

吉高さん、堀北さん、相武さん、美玲ちゃんや、美保、えみ、iku、アキ、アリス、セイラ、奈緒美、もーちゃん、しーちゃん…など、人気モデルちゃんたち、そしてたくさんの原宿ガールズ。
ガンガンおしゃれパパラッチさせていただきました!

大人気のFTISLANDも、超多忙の中、またまたminiに登場してくれてます☆
みんな、相変わらず魅力爆発です!

image


ブランドアイテムは、セサミストリート×X-girl 超BIGトート&ポーチです!
ブラックデニム風で、本気で付録には見えない!!
こりゃすごい!!

でも、これだけじゃありません。

image

ジュエティの猫ステッカー!
来年からの手帳やら、携帯やら、手鏡やら、お好きなところに貼ってね!

こんなにスペシャルなのに、620円!?
ウソでしょ!?
miniからのお年玉号、ぜひぜひお買い求めくださいね:)


2012年も、miniを可愛がってくれてありがとうございました!
2013年もご贔屓に☆


mini編集部一同

tkj_mini at 22:10│
mini 2月号 付録事務局HEAD PORTERのレセプションパーティに行ってきました。