2012年04月10日

石田剛規くんとスナイデルのブーツ

お疲れさまです!
また1週間始まりましたね!
4月から、新生活を迎えられている方も多いのでは?
私、M澤も、ワルノリ友達Tさんがまさかの札幌に引っ越すことになり、これからどうやって生きていこうかと考え中です。
さ、寂しすぎる!!
ヤツがいなきゃ、息もできない!!……わけないですが、やはり春は出会いと別れの季節なんですね。。。

そう。前置きが長くてスミマセン。
Tとの別れもあれば、素敵な出会いもありました

プロバスケットボールプレーヤーで、千葉ジェッツ所属の石田剛規くんです。
メガネ男子に出ていただきました!
そして、ブログにも書いてくださいました!

http://s.ameblo.jp/takakishida31/entry-11218433003.html

ありがとうございます

ミスターパーフェクトでしたよ、石田くんは。
キラキラしてました。
私、鬼のようなヒール靴はいてたのに、見上げるかんじでした…
カッコイイ〜〜〜OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

石田くんは、ブザービート(やまぴ&北川景子ちゃんの、バスケのドラマ。私、激ハマリしたんです)に出ていたり、俳優業もされているんです。
ぜひ、チェキラしてみてくださいね!
5/1売り 6月号のminiにて登場です!
今週末は、船橋で試合があるそうなので、興味がある方はぜひ観に行ってみてください!
生で観るバスケ、迫力あってオモシロイと思います!!


さて、K野のもとに、スナイデルのブーツが到着しました!

サイドゴアも、色次第で表情が変わりますね〜!
はいてきたら、全身コーデを撮ってtwitter でご紹介します!

本日は、以上でーす。

とりあえず、Tがいなくなっても、楽しくやれそうです!
皆さんも、毎日楽しく過ごしてくださいね〜!!わっしょーい!!

tkj_mini at 01:48│