2011年11月24日

アーキの新作も到着!

おはようございます!

水曜が休みって、ちょうどいいですよね〜。
週休3日だったらいいのに。
まぁ、みんな休日出勤するんだろうけどー
そういや、M浦も昨日は撮影だったな〜美保ちゃんと。
1月号もまだ発売になっていないのに、
みんなさっそく2月号の撮影してますよ!

というわけで、昨日はたっぷり休んでネイルも付け替えて、
絶好調だぜー!なM澤が、アーキの新作をお届けします

まずは、私が2色買いしたスウェード(風?)ニーハイブーツ。
中がもこもこしててあったかいし、
ウェッジだから歩きやすい!!!!
28

年とともに、冬は防寒重視でモノを選ぶようになってきました。
アウターも、アンスクのダウンばっか着そうだなぁ。
まだ届いてないけど。

続きまして、S田セレクト!
オットナ〜なウェッジブーティ。
57

赤茶色でちょっとレトロな雰囲気。
Sさん、珍しくヒール高いです

40

こちら、シンプルだけど小ワザがきいたニット。
アーキっぽい刺しゅうが可愛い!

本日は以上でーす。

寒くなってきたので、皆さま風邪をひかないようにお気をつけください!
コート×パンツで乗り切りましょー


tkj_mini at 11:07│