2011年10月28日

アンスクの新作どーーーーーーーーーーーーん

N村のもとに、アンスクの新作爆弾投下!!!!!!!!!!
というわけで、4連発いきまーす。

BlogPaint

スウェットパーカワンピ。
古着っぽい、くたっとした加工がオシャレ。

BlogPaint

タック入りのチェックパンツ。
これはワタクシ、M澤もオーダーしちゃいました。
着やせ効果バツグンです。

BlogPaint

ベージュのコート。
ボタンとか、ポケットとか、えりの形とか、絶妙だよね〜
さすがアンスク!!!!

BlogPaint

グレーのニットは、現在発売中のmini11月号で、
吉高氏も着用しているもの。
これも、着るとちょいエロでいいんだわ〜
でも甘くないところがアンスクのステキなところ!

というわけで、本日は以上です!
編集者がやっているブログとは思えない、
クオリティの低い写真、申し訳ない!


そ・し・て

mini12月号の見本誌到着です〜!!
42

表紙は、初登場のAKB大島優子ちゃん。
ボーイッシュな服、似合ってました!

ブランドアイテムは、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの
チェック柄ポケット付きトートBAG。


28-1


38-1

自信作です。恐れ入ります。

別冊付録は、ちょっと大人なボーイッシュがテーマの・・・
36

大人mini。

カジュアルで、ボーイッシュな服が大好きなminiガールの皆さま。
でも、30代だからちょっとだけ大人っぽくまとめたいな・・・なんて声や、
スポーティな服は大好きだけど、きれいめな服を着なきゃいけない日はどうしたら・・・?
なんて声もいただいてまして。
そこで、満を持して「大人mini」、参上。

本誌とはまた一味違った仕上がりになってますので、
楽しんでもらえたら嬉しいです

というわけで、11月1日をお楽しみに!!

HAPPYハロウィン!!



tkj_mini at 23:17│