2011年10月19日

ニットカーデと薄手タイツ!

今日は寒いですね〜
いよいよ冬かー!
夏が終わるときにあんなに嘆いた手前なんなんですが、
本当は冬のほうが好きなM澤です

先日行われたsmartmini おしゃれ学園祭、大盛況でした!
ご登場いただいたさま、ご協力いただいた皆さま、
そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
読者1200人ですってよ、あそこにいたの。
すっげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今後また、おしゃれ学園を開校する際には、
ぜひ奮ってご参加いただければ幸いです


そして現在編集部のみんなは黙々と校了してます。
私は待ちの態勢なので、ブログUPしたいと思います!


はいコチラ!
N村が展示会でオーダーしたラブドローズのニットカーデです。
BlogPaint

「ロングニットカーデはいっぱい持ってるので、
ショート丈が欲しいな〜と思ってオーダーしました!
モコモコなのも可愛いですよね!!
ハイウエストショーパンと合わせて着こなしたいな」
とのことです。

そして、さきほどアーキの展示会帰りに寄ったグースィーで買った、
薄手のタイツがコチラ!!
41

右は縦のストライプ(見えづらいけど)。左はでかドット。
今年はこういう薄手のタイツが気分です。
先日、日経MJさんの取材を受けたんですが、
こういうタイツの売れ行き、伸びてるらしいですよ!
本格的に寒くなる前に、まずは薄手タイツでおしゃれするのが
オススメです!

というわけで、気温が下がってきてようやく服装が変わってきたので、
miniの公式Twitterで「今日のK野」を再開しようと思います。
CHECKしてみてね!!
アカウントは↓コレ!

@mini_twjp

tkj_mini at 21:06│