2011年09月30日

えみちぃに会える☆スペシャルイベント!!

smart×mini学園祭も盛り上がりを見せる中、同じく10月に もうひとつスペシャルなイベントが

なんとあの、鈴木えみ様と間近で触れ合えるファン必見のビッグイベント!


TOMMY HERS SCHOOL FESTIVAL
10月29日(土)@TOMMY 渋谷
10月30日(日)@TOMMY 心斎橋

イベントの内容はmini読者限定の鈴木えみトークショーほかスペシャルパーティと、
フリーエントランスのDJやアーティストパフォーマンスなどのオープンパーティの2部構成を予定。

スペシャルパーティでは、えみちぃのトークショーや記念撮影、
えみちぃがスタイリングしてくれたコーデ一式が当たっちゃう夢のような抽選会も
読者限定イベントは、10月1日発売のmini11月号に掲載されているフォームからアクセスできるので
miniを最新号をCheckしてくださいませ

11月号ではTOMMY HERSのタイアップにも登場しているんですが、もうね・・・
ホントに可愛いんですよ・・・もう世界遺産に登録すべきだと思うわけですよ。

都内の某大学キャンパスで撮影したんですが、
雨の翌日で蚊がすごかったんですよ。
あの美脚を蚊に刺されながらも、その可愛さを余すところなく披露してくれた
えみちぃに心より感謝です。

なので、私も行きます。スペシャルイベント。
10月末はTOMMYのお店で私と握手!! ・・・じゃなくて
えみちぃのトークショーにダッシュです




tkj_mini at 21:35│