今月も韓国へえみちぃに会える☆スペシャルイベント!!

2011年09月29日

mini11月号まもなく発売!!!!

本日、みーんな撮影です。
ぽつーーーーん。

ただいま12月号の表紙作ってます、M澤です。


さて。
あさっては・・・mini11月号発売です!!!!!!!

02

カバーガールは、大好きな吉高由里子氏
かわいいじゃないか!!!!!!

巻頭企画は、「秋はこの服、このメイク
堀北さんは、ショート丈トレンチ×洗練カラーレスメイク!
ミリヤさんは、BIGナイロンパーカ×とことん女っぽいメイク!
美玲ちゃんは、カウチンニット×秋のドーリーフェイス!
あわせて、ヘアアレンジやネイルにも迫っているので、必読です。


ほか、えみ、あーちゃん、游、アキが、
ざっくりカーデや黒ロングテーラード、スウェットワンピ、ジップアップブルゾンなど、
miniガールに欠かせないアイテムを着こなしてくれてるよ!!!
もちろん、メイクも解剖してるので、秋ファッション、服もメイクもぬかりなく
よろしくお願いします


お待ちかねのブランドアイテムは
07

ビームス特製 缶バッジ2個付き!モコモコきんちゃく!!
モコモコは、秋冬のテッパンですから。
ぜひGETしていただきたい!
缶バッジは自分で好きなようにつけてね。
もちろん、私物のバッグにつけるアレンジもOK!!


そして、別冊付録は
26
着やせです。着・や・せ
女子にとっては死活問題!!!!!!!
今回、mini至上初!別冊付録で徹底的にレクチャーします。
痩せなくたっていいんです。
着痩せすれば。
見た目体重こそモノを言う世界。
知ってる人だけ得をする世界。
本気出していこーーーーーー。


というわけで、発売前の予告でした!
10月1日発売 mini11月号 よろしくお願いいたします



tkj_mini at 17:26│
今月も韓国へえみちぃに会える☆スペシャルイベント!!