2011年09月28日

今月も韓国へ

行っちゃいました。
M澤&N村です。

飛行機に衛星が激突しないか、ビクビクしながら向かいました。
大丈夫でした。


一日目は弘大へ。
激安服をGET

↓M澤はニットを。
03

どちらも、2500円くらいかなぁ。
ありがたすぎる。

N村はトレンチとニットキャップを。
19

トレンチは、てろっとしてて落ち感がかわいい!
「カッカチュセヨ〜〜〜(まけて!)」言うてやりましたわ。
結局、5000円ちょいでしょうか。
ニットキャップは、たぶん別にいらなかったかもしれないけど、
完全にあの空気感にもってかれて、買っちゃったんだと思います。
これも超安かった。はず。


韓国は、やっぱり夜が楽しい!!!!ってことで、
この日の夜は我を忘れて大騒ぎでした。
たーーーのーーーしーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、この夜のことはすべて、私とN村の秘密です。
ピミリエヨ


このとき騒ぎすぎて、残りは消化試合だった気さえします。
2日目は、ネイルやったり、マッサージで寝たり、
韓国海苔大量買いしたり・・・
57
まるで古新聞。

韓国って、テレビ局に入る前にヘアメイクやるので、
美容院的なところで普通にK-POPのアイドルとかがいるんですよね。
日本で、普通にネイルしてもらってたら、
たとえば嵐とかが入ってきてヘアメイク始めてみ?
超〜びっくりしますよね〜〜〜!?
文化の違いって興味深いです。。。


2人でダブルベッドで寝るアクシデントに見舞われながらも、
楽しすぎて楽しすぎて、毎月渡韓希望です。

もはや明洞にも東大門にも行かない、
免税店だって行かないという、ツウ(!?)っぷり。
現地の人かよ的な動き。
あえてイタリアンを食べる余裕。
(もちろん、サムギョプサルも食べましたけどね!)


あーまた早く行きたい。
2時間で行けるお手軽さがいい!
今流行りの、東京エスケープですよ。束の間ですけど。



でももちろん、仕事もがんばります。
まもなく、mini11月号発売です!!!!!!!
編集部は、鋭意12月号製作中!!!!!!!
皆さま、今後ともご贔屓に〜



tkj_mini at 19:54│