2011年09月01日

mini10月号発売!&おしゃ学に山本裕典くん出演決定!!

風邪声が治ってきました。
この調子で日曜を迎えたい!
なぜなら、結婚式だから
mini編集部K池の
おめでとおめでとー!!
編集部は異様な盛り上がりを見せてます。
「賛美歌、miniだけ本イキで歌うのはどう?」
「いっそハモるとかね」
「S田さん、ジェイくん(大国男児)に教えてもらったボイパやってください」
などと、オトナの悪ノリ全開。
イエスさまに失礼。
挙句、会場が遠いため、みんなでロケバスで行っちゃう系。
キャーーーーたのしげーーーーーー
A達にいたっては、今年一番のイベントだと言ってました。
・・・・・・かわいそう。
さすが、PCが恋人。
以上、mini通信でした


さて、ようやくmini10月号、発売です!!!!!!!
26

ボーイッシュで可愛い榮倉奈々ちゃんがカバーガールです!
ブランドアイテムはアナザーエディション特製ブロックチェック柄トートBAG!

24

キャンバス風のブロックチェックの生地がカジュアルで可愛い!
底の部分はナイロンなので、ちょっと汚れても拭けて便利!!
トレンドのアウトドアスタイルにもマッチ!!
可愛いのに、えらい実用的につくってはるな〜
という声が聞こえてくる・・・といいなぁ。


別冊付録は、待望の「田中美保になりたい」BOOKです。

52

なりたい。私も。
みんなでコレ読んで目指そー!!!!


ここで、重大ニュースです!!!!!!!!!!!

おしゃ学
(smartとminiが取材するイベント、「おしゃれ学園祭」)

山本裕典くんの出演が決定

しました!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
それに伴い、募集期間を1週間延長します。
つまり、9/8までです。
そして、当選者も50組追加しちゃいます!
まだ応募してない方、迷ってる暇はないよ!
みんなでおしゃ学を盛り上げよう!!
以下より、どしどしご応募くださいませ

PC&携帯

https://ssl.tkj.jp/f/smart_mini_event201110/

↓バーコードの読み取りできる携帯
QR

編集部には、M澤&できるこちゃんバイトのK田しかいません。
さびしい。。。
早くみんな帰ってきてーーーーーー



tkj_mini at 15:10│