新作到着!mini10月号発売!&おしゃ学に山本裕典くん出演決定!!

2011年08月31日

トップショップとNMB48

終わった・・・。
夏が終わった・・・。

拾いに行くはずだった夏の忘れ物(海へドライブ→魚介に舌鼓→花火)は、
私の夏風邪と、友達ののっぴきならないディープな事情により・・・拾えず。
編集部みんなで行こうと盛り上がったビアガーデンも・・・お流れ。
直らない風邪による寒気で、編集部では常にブランケット・・・装備。


あーーーーーーーーーーーーーーー
私の夏がーーーーーーーーーーーーーーーーー


一人落ち込むM澤です。
台風もきてるしね。
mini、撮影週なのに・・・11月号の。
みんな、急遽スタジオおさえるために奔走してます。
ガンバレーーーーーー!!!!!


さて。
本日は、A達がトップショップで買った靴とバッグをご紹介します!
30

ベージュのレースアップシューズ。
ヒールが太いので、働く女に必須な「走れるヒール靴」ですね。


55

ネイティブチックなスウェードのバッグ。
秋先取りやねぇ。


本日は、以上になります!



そして重大発表!

smartとminiが主催するイベントおしゃれ学園祭に、

NMB48の出演が決定しました!!!!!!


歌って踊ってわっしょいです!!

イケメンくんのトークショーもあるよ〜

まもなく情報解禁です
coming soon...


後悔しないためにも、下記からエントリーしてください
楽しいことは自分でつかんでかなきゃだよ!!!!
締め切りも近づいてきてるよ!!!!
イェイイェイ!!!!


PC&携帯

https://ssl.tkj.jp/f/smart_mini_event201110/

↓バーコードの読み取りできる携帯
QR


そしてそして!!
いよいよ明日は、mini10月号の発売日!!
お待たせいたしました〜
読売テレビ&中京テレビでは本日から、フジテレビでは明日から、
CMも流れますので、チェキラだよ。
にゃーーーーん



tkj_mini at 17:53│
新作到着!mini10月号発売!&おしゃ学に山本裕典くん出演決定!!