インパクティス ケリーが好き!新作到着!

2011年08月22日

靴から始まる秋オシャレ。

先日、大学生に間違われて、アゲ。なM澤です。
暗い店、サイコー。
もう暗い店しか行かないー。


さて、本日は、M澤の靴2連発です。

まずは、さきほど届けていただいたばかりの
ティンバーランドのトレッキングシューズをご紹介します

picsay-1313997806

これ、自分でカスタマイズできるんですよー。
パーツごとに好きなものを選べるってやつ!!
茶系はよくあるしなーと思って、ネイビーにしてみました。
防水なので、雨の日にはきたいと思います!!
みんなもぜひやってみてー!!


続きまして、先日行ったシンガポールで買った、大好きmiumiu

1313998778

ヒールがビジュー付きで可愛い〜〜〜の〜〜〜〜
ベージュのパテントも大人っぽくてキュン。



それにしても、マリーナベイサンズ。
SMAPが出てるソフトバンクのCMでおなじみですが、アガるーーーーーー


ほら。
22

ほらほら。
お船のところのプールだよ。
01

ほらーーーーーーー。
夜景も!!!!!!
14

というわけで、やる気様が降りてこないときは、
ひたすら旅行の写真や動画を見ているM澤でした。



tkj_mini at 17:43│
インパクティス ケリーが好き!新作到着!