2011年08月18日

KOREAで買ったもの

みんな忙しいので、blogもTwitterもメインで担当しようと思っています。
M澤です。
でも、実はTwitterって、sweetもSteady.もsmartも、
編集長が更新してるんですよね〜。
・・・・・・。
じゃあ私か。
みんなに負けないように、更新していこうと思います!!


さて、私とN村は、お盆休みに韓国へ行ってきました。
N村が地元の友達と行くと聞き、我慢できなくなった私は、
同期のK泉(元mini・現SPRiNG)を誘い、わざわざ日程を合わせ、
なんならホテルまで合わせて行くことにしたという。
(嫌がらせ!?違います、愛情です
ちなみに、Steady.編集部にもsmart編集部にも同時期に行ってる人がいて、
韓国で宝島社の人に遭遇するという・・・。
流行ってます。完全に。

韓国はというと、とにかくゴハンが安い!酒が安い!うまい!!!!!
ゴハン→ヘッドスパ→買い物→脚マッサージ→ゴハン→全身マッサージ
・・・で1日終わりました。
徹底的にメンテナンスできた気がしましたが・・・まぁ現在すでにガタガタです。
コルギにも挑戦したかったのですが、「悲鳴が聞こえる」というガイドブックの説明に、
完全にヒヨりました。
相当痛いらしいです。
やったことありますか?


・・・というわけで、韓国での戦利品の一部をご紹介します


カロスキルにあるヴィンテージショップで買った帽子。

36

わかる人にはわかる、お宝の帽子です。
出会えるなんて、奇跡!!!!!!!
でも、あえての普段使いを希望します。


そして、同じショップで買ったイヤリング。

45

クラシックで可愛い!
あわせて7500円くらいだったそうです。
安いのか、高いのかの判断は、お任せします。


次は、韓コス。
やっぱ、かたつむりの力を借りなきゃでしょ!ってことで・・・

04

シートパックやハンドクリームなど、大量買いしました。
必ず効果が出ると信じて・・・。



現在、miniのみんなは必死に校了してます。
10月号の巻頭は、

秋の大人モテボーイッシュ対決!

COOLカジュアル

vs.

アウトドアMIX

です。
相武紗季さん、井上真央さん、紗栄子さん、YUIさんが、
2コーデずつ披露してくれますよ!

miniモデルちゃんは、あーちゃん・iku・アキ・なおみが登場。
アウターやボトム、小物など、キーアイテムで対決します。
でも、勝敗はつけられない!!
どっちも可愛い!!!!!


そしてそして。
ようやく皆様にお届けできる、向井理さんの撮り下ろし!!!!!!
miniのTwitterを見てくれている方はご存知かと思いますが、
とにかく手ごたえしかない撮影だったんです!!!!!!!
早く見てほしい〜!!!!!!!
カノジョ気分、味わえますよ


では、9月1日までは、mini9月号をお楽しみください!
9月号の別冊「スニーカー&靴」は大評判ですよ〜
ブランドアイテム付録、X-girlパイル地トートバッグも可愛いですよ〜
よろしくお願いいたします!



tkj_mini at 21:32│