2011年06月27日

靴とバッグが好き。

大変ご無沙汰しております。
髪を10cm切った日に、「髪伸びた?」と言われたM澤です。
こんばんは。
お元気ですか?
2ヶ月ほどあいてしまいました。
その間アクセスしてくださった皆さま・・・ミアネヨ〜〜〜〜!!
カムサハムニダ〜〜〜〜〜!!
(昨年末、韓国語にハマッてると書きましたが、継続中です。そろそろ習おうと思っています)


では、さっそく私が最近買ったものをご紹介します。

ドーーーン。
仕事中に通りがかった表参道のk3のSALEでゲット!
ハリコットルージュの靴

IMG_3494

ディテールが見えん。
こちらでどうでしょう?
IMG_2080

見えますか?
フリンジと細いヒールがたまらない!
COOLなオトナ靴です。
察しのいい方、そうです、実はminiに載ったことがあります。
sty玄ちゃんがリースしてきてくれて、
欲しい〜って大騒ぎしつつ、そのままになってたんだなー。
したら、出会っちゃったんだなー。
しかもSALEで。
男運はないけど、買い物運はあった系。


そして、イブサンローランのミューズ
03

ヤッバイ可愛いっしょ。
ノムノムイェッポ〜
人生初YSL!
私、白の革小物が好きみたいです。
お財布とか、名刺入れとか。
汚れは気になるけど、ん〜〜〜でも可愛さの勝利!
オシャレって、そんなもんでしょ?

しかし・・・
やはり御年30だけあり、セレクトがちょっと大人かもしれん。


というわけで、miniが注目しているマーチンの靴もご紹介

はいコチラ。
IMG_8853

サイドゴアのブーツは、N村とK野がお買い上げ。
2人とも、脚がキレイなんすよね。
細くて真っ直ぐ。
だから似合う。
あの脚、300万くらいで買えるなら買います。
(ちなみに、透明感も300万くらいだったら買います)

そして!
IMG_0046

sty福田氏お買い上げ。
クジラみたいでかわゆす。

こういう男靴がこの秋くると思います!
・・・たぶん。


最後に、大切なお知らせがあります
miniの公式twitterが始まりました!

アカウント mini_twjp
miniico_07←CLICK!

ぜひフォローしてくださいね!
オシャレ情報から予告、撮影裏話、
名乗ることが憚られるほどくだらないぼやきまで、
編集部みんなでつぶやきます
よろしくお願いします!

ではでは、じめじめした日々が続きますが、
皆さま体調崩さないように、
テンション上げていきましょーね!

私は、少女時代やBIGBANG、東方神起を聴いて
ガンガン踊りながら夜を過ごしています!

これがダイエットになっていると、強く信じて・・・。

M澤



tkj_mini at 23:02│