2011年03月09日

アンスクウィーキーの新作キター!

いつのまにか春!
もう雑誌もショップも春一色ですねー。
編集部にも続々と展示会でオーダーしたアイテムが到着してます


今回はK野&N村のコンビでブログをお届けします!
って、いうのも先程同時にアンスクでオーダーしたアイテムが届いたんです。
あ、N村さんの方がスタイルが良く見えるのは、私のカメラの腕が良いからです。なぁんてね(=゚ω゚)

まずN村さん
IMG_3934

本日到着したのは上に来ているパーカ。
大き目のボタンと、セーラー服みたいなデザインでカワユス!
私もこれオーダーすればよかったなあ
あら、インナーのTシャツもアンスクですね。
偶然のアンスクコーデ!

ちなみに、後ろはこんなかんじ。IMG_7249

ジップを全部しめるとフードになるタイプです。
このラインが同色なのがおしゃれ!


次は私K野です。
BlogPaint


飛べちゃいそうでしょ!
デニムのポンチョですー

これ、前を閉じると
IMG_5097

こんな感じ。
いろんな表情で着れるので楽しみ!
しかも思ったより暖かいのもうれしす(゚∀゚)アヒャヒャ

早くもっと暖かくなって足出したコーデでモテた・・・
足出したコーデも楽しみたいですね


K野



tkj_mini at 17:07│