2010年12月27日

ハートのレゴブロック

やーっとクリスマスが終わりましたね。
仕事後、同僚と羅生門(ちょっと有名な焼肉屋さん)で過ごしたM澤です。
ムードゼロ!なのにも関わらず、余裕でカップルに囲まれました。
表参道・渋谷は本当に浮ついてましたが、
皆さんはどのように過ごされましたか?
とりあえずイベント用に付き合ったカレとさっそくスッキリお別れしちゃった人や、
好きな人に「好き」と言えずに女同士で過ごした人、
合コンしたらうっかりステキな人に出会っちゃった人もいるのでは・・・?

そんな人には、来年のバレンタインに勝負していただきたい!!
レゴ
2010 The LEGO Group.

可愛い〜〜〜!!!!!!
ハートのレゴブロックです
チョコと一緒に「ワタシ」をあげるのもいいですが、
レゴをあげるのもカジュアルでいいのでは
男の子ってレゴ好き多いし、喜んでくれそう!
税込み630円と、HAPPYプライスなのも嬉しい!!



そ・し・て!
本日、mini2月号発売です〜〜〜〜〜!!!!!!!
CMは見ていただけましたか?
付録はチェックしていただけましたか?
ドドーン!!!!!!
付録

使えて使えてしょうがない!!
可愛くて可愛くてたまらない!!!!
X-girlのもこもこトートバッグをお届け!!!!!!

編集部でも、さっそくみんな愛用してますが、本当にあると便利です。
シンプルコーデにマッチし、世代を問わず、性別も問わず、
皆さんに持っていただけること間違いなし!
お早めにお買い求めください★

それでは、明日の撮影の準備にかかりたいと思います!
3月号では、みんなが大好きな「アノ人」が登場しますよ

 



tkj_mini at 16:38│