2010年12月21日

急いでGETして!

最近、韓国語にハマッてます、M澤です。
コギモゴシポヨー(お肉食べたい)

さて、私は嵐の前の静けさ中です。
明日から地獄の幕開けです。
3月号も気合い入れて作りますよ!!
というわけで。
先日校了したばかりのmini2月号は12月27日発売です。
つまり!!
1月号をGETできるのは、もうあと1週間切ってます!!!!!!
超可愛くて使える“ジーナシスのがまぐちファーポーチ”、
もう使っていただいてますか!?
自分で作っておいてなんですが、本当に使いやすい&可愛い!!
私、2コ持ちしてます。
そして、mini編集部にいながら、miniッコに憧れているA達なんて

P1050594
見て。

P1050593

こんな使い方もできちゃうんですね〜。
さすが、一番のminiファンです。
やることが前のめり!!
素晴らしい!!
バッグの中で2コ持ちするも良し、リメイクして使うも良しのこの付録、
ぜひお買い求めくださいね
よく「買い逃した〜」というお声を耳にしますので、
くれぐれもお早めによろしくどうぞお願いしたい限り!!
お陰さまで好調なので、「見つけたら買い!」ですよ!!

というわけで、前置きが長くなりましたが、
私がGETしたものをチラリご紹介します。

P1050597

SEE BY CHLOEのバッグです〜。
私、考えてみれば、一番使えるはずの
「黒のレザーバッグ」を持ってなかったんですね。
会社員のくせに。
使ってみると、コレ、便利です〜。
コーディネイトに合わないからバッグ変えなきゃーとかないし。
毎日使ってます。
2月号では、そんな使えるバッグも、可愛いバッグも盛りだくさん!
ついでに靴も盛りだくさん!
な別冊付録「靴&バッグSPECIAL BOOK」がついてますので、お楽しみに〜!

そして・・・
P1050596

本当はもっと可愛いのにーーーーー、
こんな職場のイスの上で撮ると伝わらないかも。
伝わりますか?
これ、アーキのクッションなんです。
実は2コ買いです。
何を隠そう、アーキのクッションやタオル、ラグのファンでして。
いつも超可愛いんですよー。
大掃除したら持って帰ろうと思ってます。
あ、別に年末だから大掃除というわけではありませんよ。
いつだって大掃除なんで。
皆さんのお部屋はきれいですか?
mini2月号ではインテリア特集があります。
まぁみんな、えらいもんで、かーなりキレイにしてはりますわ。
オマエも見習えと、あがってきた写真を見るたび叱られてる気分でした。
お部屋がきれいな人も、散らかってる人も、
インテリア特集を読んで“おしゃれ部屋”を目指してみませんか?
いろんなお部屋が出てきて、見応えあり!だと思いましゅ〜。

というわけで、皆さま、お正月休みはmini2月号とともに
それでは〜
ポッポチュセヨー(チュウして
↑ちなみにこれは、松本アキちゃんに教えてもらいました!



tkj_mini at 15:54│