いよいよ。急いでGETして!

2010年12月20日

NIKE

寒くなってきて、風邪をひきました。
K泉です。

いよいよ冬本番ですが、ファッション界は春爛漫!
今回は先日お呼ばれした、
NIKEの「DUNK 2011 Spring Summer Collection」
の様子をちょっとだけご紹介!

来年のNIKEはDUNKの種類が豊富!
ほらこんなに↓

IMG_7679





















ウキウキするくらいたくさんありますね!
その中でも気になったものをいくつかピックアップ!

まずはこちら↓
IMG_2400























メンズライクなカラーとスウェード素材がツボ!
こちらはメンズモデルですが、
23.5㎝からサイズ展開があるので、
女の子でもぜんぜんへ〜き!

もっと女子的なデザインがお好みの方はこちら↓

IMG_6374





















白と赤のコントラストがたまらん!
なんだかおめでたい気分にもなりますね!


IMG_5296





















こちらは明るいカラーのチェック柄がいい感じ!
色違いをmini2月号(12月27日売り)で
ikumiちゃんが着用してます。
そちらも合わせてチェックです〜



そして、スペシャルなこんなモデルも!
IMG_1518





































HFこと、藤原ヒロシさんが手がけたモデルです。
左右のカラーバランスが違ってます!
しゃれおつです! これはレアだ〜!

レアと言えば!
同時に歴代のDUNKたちがディスプレイされてました!
ほれ!
BlogPaint





















マニアにはヨダレもののモデルが並んでるんです。
「値段はつけれない」と担当者に言われつつも、
聞いちゃいますよね、値段のこと。

で、「一番高いのはどれですか?」と尋ねたところ、

「コレです↓」と指差した先にあったのは!


BlogPaint





















グラフィック界のパイオニア、フューチュラが主宰する「FUTURA LABORATORIES」のオープン記念で作られたプロモーションモデル。
各国のお札が散りばめられたデザインです!

市場に出回ると。。。。80万円
するだろうとのこと!!!!
ひ〜!!!
ありがたみを感じます。

個人的に気になったのはこれ↓
BlogPaint























平和の象徴、ピジョンモデルです。
しっかり刺繍もありますね。

200足限定で発売され、
NYでは軽く暴動も起きたとか、起きなかったとか。

「可愛い〜」なんて見てたら、

「それも30万円くらいします」だそうで。

ハト様、大変失礼しました。

と、盛りだくさんのDUNKを楽しませていただきました〜!


最終的に私がGETしたDUNKはこちら!
BlogPaint





















モノトーンでかっこいいでしょ?
パンダみたいで可愛いでしょ?

スニーカーはちょっと大きめをはくのがスキなので、
26㎝をチョイスしてみました。

全身のバランスも意外と平気なものなんですよ。
ほら!

BlogPaint





































むしろ、足が細く見えることを期待してます。

あまりのDUNKのバリエさに興奮して、
順番をズル抜かししてブログを更新しました〜

ごめんね、ごめんね〜


tkj_mini at 17:50│
いよいよ。急いでGETして!