2010年11月28日

いよいよ。

30歳(いっけない!もう忘れるんだった!)になりました。
M澤です。
というわけで、今回はみんなからもらった
プレゼントをご紹介します!
オシャレな人たちのセレクト、
後学のためにぜひCHECKしてね!!

P1050495

カシオのタイアップ(1月号、見てね!)撮影現場にて、
スタッフのみんなから花束とメッセージカードを。
完全に店内の色かぶりしてますが、
薄いピンク系の1000パーM澤好みな花束、
死ぬほどちょ可愛でした
アシザワさん、玄ちゃん、かとめぐ、游ちゃん、
アリガト!


続きまして、MAXで20人以上?集まったと思われる
合同バースデーPARTYにて。
IMG_2973

ロンドンバス貸しきってくれました〜!!!!
サプラーーーーーイズ☆
しかし、sty番ちゃん&M澤、
集合場所である渋谷TSUTAYA前と
三茶TSUTAYA前を間違えるという、
痛恨のミステイク。
今回は遅刻芸封印を誓ったにも関わらず。
まさかの。
TSUTAYA違い。
電話越しのstyのんちゃん、絶句してました。
その節は申し訳なかった!!!!

さてさて、プレゼントはというと・・・
NEC_1285

いつものメンバーから、miss CHLOEの赤いランジェリー。
巾着の中に、ランキャミとパンツが入ってます。
還暦か!と思いましたが、イタリアではもらった人に幸運が訪れるとされてるんだとか。
ま、奴ら、絶対知らなかったと思います!
幸せになりますありがとね

NEC_1284

sty梶雄太からは、手袋!
カワイ〜〜〜!!ありがと!!
さすが、若手女優の心を片っ端から鷲掴んでるだけあるね!!
本人は、もうずいぶん長いこと彼女がいないくせに、
腰痛の原因を「ヤベ〜昨夜女とヤリすぎたぜ〜」
などとイケイケぶるような、
もう36歳なのに中2男子レベルの男です。
「可愛くてー天真爛漫でー若い女紹介してくんない?」と、
平日の昼間に電話してくるのはやめてください。
「原宿を裸で歩いてる女いたんだけど、M?」と、
電話してくるのもやめてください。
違います。


NEC_1281

ハイブリッジのプレス清水からは、オブジェを。
しゃれおつなんだけどー。
ありがと!
中にキャンドルホルダーがついてて、間接照明チック。
お部屋、片付けたら飾ります!
火災になりそうなので。

NEC_1283

go relax E moreの鈴木新氏からは、
サンタ・マリア・ノヴェッラのソープとミント。
やっぱ、この業界の人はいちいち洒落てます。
苦手な大カラオケ祭までお付き合いいただき、
どうもありがとう!

NEC_1282

まさかのドンかぶり!
ステキsty荒木大輔氏とgo relaxのえりこからは、
レスレクションのハンドクリーム。
相当いいらしいよ!これ!!
荒ちゃんから、これでモテるって言われたので、
5秒おきぐらいで塗りたい気持ちです。
ありがとー!!


本当に、最高にファンキーな夜でした!!
おっさんからギャルまでいて、パッと見、
定時制の遠足みたいだったけど。
男、ヒゲとメガネしかいなかったもんね。
K泉氏&のんちゃん、幹事ありがと〜!!



そして、30歳になった自分にプレゼント。
NEC_1287

ファースト・シャネルです
ミルクティ色で、まさに一目惚れ。
mini1月号の「着まわし企画」でちらっと出てきます
やっぱりシャネルは女子にとって永遠の憧れですよね〜
将来、娘に譲りたいな〜
娘がいなければ、息子の嫁?
まぁ、独身の戯言ですけど。
そのへんはいつもの妄想力でカバーです。

NEC_1288

30のやけくそ散財じゃないですよ!
ないけど・・・miumiuの靴も買っちゃったのー♪
大人になるにつれ、服より靴・バッグに目がいきます。
大人のmini読者様は共感してくれるのでは??

最後に・・・
P1050496

我らが編集長より、イチゴのケーキ
ご丁寧に、ロウソク3本です。
おいしかった〜〜〜
ありがとうございました!!

こんな幸せな30代のスタートをきれて、
“生きててよかった!!!!”
わかる人には、わかる・・・?
ウォッチング継続中、M澤でした。
できればHAPPYなニュース、お待ちしております


tkj_mini at 18:08│