とりあえず、バッグ。いよいよ。

2010年10月26日

スナイデルの新作が届きました!

アウターが恋しい季節になりましたね。
「あ、明日は去年買ったあのアウター着て行こーっと。寝る前にタンスの奥から出しておかないとね!」なんて思いながら眠りにつく毎日を過ごしているK野です。

そんなわけで、毎日睡魔に負けている私は残念ながらまだ衣替えが終わっていません。今の季節に調度いいアウターは全てタンスの奥に眠っている状態なので、新作が届くのがいつも以上に待ち遠しい今日この頃。

そんな願いが通じたのか、先ほどスナイデルの展示会でオーダーしたアイテムが到着しました!

IMG_6145

嬉しくて早速着てみた!
フォックスファー付きのダブルコート。

IMG_5656

真っ黒のファーがかなりボリューミーでかわゆす!
もちろん取り外し可能!
ネイビー×ブラックって、大好きな組み合わせです。


あれ、コートだけかと思ったら・・・
IMG_6977

ワンピも届いてました!
完全に同色だったので気付かなかった! (なんか前回も同じ色のアイテムが2枚届いたような気が・・・気のせい?デジャビュ?)
スカート部分にフェルトで模様があしらわれてる。シャレオツ!

2枚ともちょっとクラシカル&ガーリー!
こ、これは、もしかしてかなりモテ度高めなのでは!?

なーんて、はしゃいでいたら編集長に
「モテるかどうかは別にして、モテ系だね!」
と暖かいお言葉を頂きました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、明日早速着てみます

あと、今週末はぜひ衣替えをしたいと思います。



tkj_mini at 13:41│
とりあえず、バッグ。いよいよ。