9月まで暑いらしいです。とりあえず、バッグ。

2010年09月24日

ようやく秋が来ましたね

こんにちわ。
日焼けがなかなか落ちないK泉です

昨日からすっかり気温が下がって、
秋らしい気候になってきました。

そんな季節に活躍するものといえば、
羽織りものです

今年のK泉「HAORI COLLECTION」を一気にご紹介

BlogPaint





































まずは、ミルクフェドのヒョウ柄カーディガン
ジップなのがちょいとカッコイイですね。


続きまして、バナーバレット。
BlogPaint





































もこもこ感が可愛いざっくりニット。
シンプルスタイルもこれひとつでおしゃれに見えそうです。

そして、「KIN」2連発
BlogPaint






































BlogPaint





































パーカはちょっと小さめでクタッとした質感が素敵。
カーディガンは、ポケットだけ色が入ってます。
秋マリンって感じですね

そして、羽織りとしても使えるシャツワンピ。
BlogPaint





































アンスクウィーキーのものです。
後姿が可愛いです↓
BlogPaint





































ゴージャスです。
普通のシャツタイプもあり、
そちらは袖部分までフリンジが付いていて、
スターみたいです
mini11月号(10月1日売り)の
「ヘッド・ポーター」特集で希子ちゃんが着用しているので、
チェックしてみて下さい。

そして、今回のおまけPHOTO
BlogPaint





















(Photography OTSUJI_Takahiro

ボーリング場ではしゃぐスタイリスト伊藤さんです。
ナイスJAMPですね。
さすがフォトジェニックです




tkj_mini at 12:54│
9月まで暑いらしいです。とりあえず、バッグ。