2010年06月27日

カラフル&ハワイアンが今の気分☆

こんにちは、中Mです


先ほど、映画「SATC2」を見てきました
やっぱりあの4人は最高
相変わらずトラブルは多いけど、そこに立ち向かっていく彼女たちの姿
にまたまた刺激されちゃいました


まだ見ていない人は、是非チェックしてみて



では、最近のお気に入りをご紹介しますね


1つ目は、VANSのスニーカー。
BlogPaint

スニーカーって、普段あまり履かないんですが、このパキっとしたピンク色に一目ボレ
Tシャツ&ショーパンのシンプルスタイルに合わせたいと思っています



VANSスニーカーもそうですが、
最近ネオンカラーの小物が、やたらと気になります
水着はcher shore、ビーサンはgravis。
今年の夏はサーフィンが上手くなりたいーー
BlogPaint



そして、お次はハイビスカス柄がキュートなロンパース
BlogPaint

ハワイアンな雰囲気が気に入って、渋谷のROSE BUDにて購入



ハワイと言えば、、、
先日、原宿にある、ハワイ発のパンケーキ屋さんEggs'n Things に行ってきました!ホイップクリームの山盛りは、さすが本場!!!
IMG_pancake

思ったよりも、甘さ控えめで、ペロリと完食してしまいました

ハワイの気分を手軽に味わえるこのお店、オススメです



最後に、お気に入りの香水をご紹介BlogPaint

香水は基本つけない派ですが、これだけは別


ジャスミンとオレンジのような柑橘を感じさせる香りで
最近のお気に入りです





tkj_mini at 09:20│