2010年05月31日

かばん抜き打ち検査

お久しぶりです! Hです。

7月号発売前日ということで、今日は
編集部のみんなのかばんを抜き打ち調査します!
みんなどんなバッグなんですかね??

 


まずはK野さん。
アンスクウィーキーのニットの
編み編みバッグ。
A4も入る優れものなんです
今年の秋冬でも同じタイプのがあるとか

k bag


そしてN
村さん!

夏らしい感じのビニールバッグ。

黒にゴールドスタッズが素敵ですね
って思ってたらフィリップ リムのでした!!
おっとなー!


naka b


 

続いてA達さん。

ミルクフェドのハート型のキルティングリュックに
缶バッジが可愛いです。
A達さんがこのバッグ使ってるの珍しい気が…

a b

 


そしてN村さんは、アミリスのエナメルトートバッグ。

アミリスで買ったインポートだそうです。

やっぱり舶来ものは違うね!

n bag


 

M澤さんは、前にこのブログでも紹介した

A.P.Cのチェーンバッグ。

使い込んで色が変わってきているのが素敵です

mm bag


 

K泉さんは、キャスキッドソンの展示会で頂いたという

コットントート。エジンバラ城とかストーンヘンジとかの
イギリス観光地が散りばめられています


kh bag


 

私は2年位前のミュウミュウ。

黒いバッグを持ってなくて、

ずっと使おうと思ってお買い上げ!


h bag

 

最後は、われらが編集長M浦さん!

大人のゴヤールでございます

確か他の色もお持ちだったような…。

さすがです!


m bag



以上、みんなのバッグでした。
今後も色んなもので抜き打ち検査していきたいと思います。

写真センスが無くてすみません
 
あと、mini7月号は明日発売、全国スナップやら今宿さんの
スニーカー2週間コーデ、水着、夏バッグなど盛りだくさん。
X-girlのヒョウ柄ポーチも付いてます! よろしくね!!!!

最後に、K泉さんとGWに名古屋に観に行ったコアラで

お別れでーす! 後姿可愛すぎる!! 

 

koara
 



tkj_mini at 15:18│