2010年04月30日

mini6月号が発売中!

こんにちわ。
怒涛の撮影WEEKを乗り切ったK泉です。

mini6月号は本日発売です。
田中美保さんが表紙です。

はい、こちら!( ´∀`)つ

BlogPaint




































サンダル、リュックからシャツ、ネイルまで
「今見たいもの」盛りだくさんでお届けしております。

H瀬氏渾身のパワースポット特集では、
大人気手相芸人・島田秀平さんが登場!
お気に入りパワースポットを紹介してくれてます。

で、今月のブランドアイテムは??

IRONY のボーダー柄トートバッグ
BlogPaint




































しっかりとした生地で使いやすさバツグン。
流行のボーダー柄とくれば、買わなきゃ損ですね。
買いましょうね

「買う」といえば、洋服ですね。
新作が続々と手元に届いて金欠気味です

金欠のもととなったお洋服たちを一挙公開。

まずはアーキのニットワンピース
IMG_0107






































肩のゴールド部分がちょっぴりゴージャスで
大人っぽいところにホレボレ。
フードがついているのでカジュアルですぞ。

お次はCherのボーダーワンピース
IMG_0102




































背中がパッカーと割れていて超セクシー
ま、出せませんけどね。
なんか羽織っちゃいますけどね。


続きまして、Tシャツ3連チャン!

k3のレオパード柄ワイドTシャツ
IMG_0115































こちらはネックがだいぶ開いているので、
鎖骨ががっつりさらけ出されるため、やせて見えます。
いわゆる「着やせ」ってやつですね。大切です。


で、アンド マーカスで展開する
ちょっぴり大人なブランド、
「ジルデットユース」のTシャツ。
IMG_0122




































クタッとした生地感とダメージ風のプリントが
USEDっぽくてお気に入り。


で、最近よく着ているのが
KINのノースリTシャツ。
IMG_0118




































丈が長めなのでミニ丈ボトムやスキニーと相性バツグン。
胸にグラデーションロゴが入っていて、
地味子な私のコーデを寂しすぎないものにしてくれます。


地味子だってたまには柄ものも買います。
それが、KINのワンピース
IMG_0101




































何柄なんでしょうかね?
でも染めっぽい風合いが素敵。
ちょっぴりおしゃれしたいときにいいですね。
そんな場面、最近はなかなか遭遇しませんが。



最後に、春にピッタリなアウターをひとつ。
FREE'S SHOPで買ったざっくりカーディガンです。
IMG_0109





































ポイントはここ!
肩のエポレット↓

BlogPaint




































なで肩の私をたくましく見せてくれます。

そしてポケットも可愛い。
IMG_0113





















ぶら下がり系ですね。

ふぅ〜、買いすぎ


さてさて、待ちに待ったGWスタート!
皆様はどこかおでかけの予定ありますか?

私はコアラを観に行きたいと思ってます
写真に撮ってまたアップしますね。

良い連休を〜♪


tkj_mini at 12:13│