やっぱりプチプラが好き!!!mini6月号が発売中!

2010年04月14日

アウトドアシーズン突入!


こんにちは

BBQで真っ黒に日焼けしてしまったN村です
多摩川でやったんですが、予想外に天気が良すぎました
おかげで楽しかったですけどね

久々、ブログ更新します

こちらは、A達さんと色違いのCherのジャケット。
なんだかクリスマスみたいですね


2010041421550000


最近“赤”に注目しております。

続きまして〜。
またまた、撮影で使ったものを買い取っちゃいました
WEGOの白スカート
ロング丈って歩いたときのシルエットがなんだか可愛いです


BlogPaint


そしてそして〜今一番のお気に入りかも!
シンディーのトップス。


2010041422060000


か〜わ〜い〜す〜ぎ〜て〜色違いでも欲しいんですけど〜

これにベレー帽を合わせると、ビギンみたいになるんですよ
でもかわい〜

最後はminiといえばのスニーカー
さっきのシンディーのトップスとか白のスカートとか、
ちょっとフェミニンなコーデのときは足元はスニーカーがお決まりです。


2010041422030000


スニーカー、もっとコレクションしようと思います

おまけフォト
撮影で一緒だったモデルの松本アキちゃん
ハワイ土産をいただいちゃいました。
ありがと〜


2010040411450000



tkj_mini at 23:17│
やっぱりプチプラが好き!!!mini6月号が発売中!