2010年03月29日

やっぱりプチプラが好き!!!

mini編集部のシンマイ、中Mです

週末、渋谷のH&Mに行ってきました

久しぶりに行ったら、、、、改めて、カワイイ&とにかく安いアイテムばかりで興奮状態w(゚o゚)w

友人と店内を大はしゃぎで走り回り、見つけたキュートなアイテムたちをご紹介したいと思います!!

1つ目は、アイスクリームのイラストがPOPなロングタンクトップ

なんとお値段、498円ナリ!!驚きです!


BlogPaint




2つ目は、折りたたみ傘これからの季節、お役立ちアイテムになること間違いナシ!しずくのイラストがキュート
ちなみに、こちら1290円!!


BlogPaint



3つ目は、暖かくなったら、デニムに合わせて履きたい、ウエッジエスパドリーユ2490円でこんなカワイイアイテムが見つかるのは、H&Mならでは

BlogPaint



やっぱりプチプラ、テンションあがります


たまには、ご褒美的アイテムも欲しいケド、当分はH&Mマジックにはまりそうな予感。。。

夜9時まであいてるし、これからは定期的にチェックしようと心に決めた週末なのでした



POPなものから、大人っぽいアイテムまで見つかるのも、H&Mのイイところですよね
 



tkj_mini at 22:48│