2010年03月09日

3月3日

こんばんわ。
レミオロメンみたいなタイトルで申し訳ない!!
M澤です。
東京は雪がすごいです。
地面が超滑るから、ほんと気をつけて!!みんな!!

さっそくですが、コチラ!BlogPaint
同期のK泉氏の誕生日に、三茶会からプレゼントしました。
(三茶会というのは、55年生まれで結成した、チャカついた会です)
ネイビーのサテン地で、小ちゃいドット柄が可愛い!!
これと、ズッカのソックスの、カジュアルセット。
miniだけにね。
誕生日会には、先約があり参加できませんでしたが、
選ぶのに3時間かけた私の意気込みは、
ぜひとも受け取っていただきたい!!
伊勢丹新宿内でウォーキングしたようなもんですよ。
K泉氏、おめでとうございました!

続きまして、BlogPaint
G.V.G.V.のレザーBAGです。
色がものすっごい悪いのですが、
本当はベビーピンクで、めちゃ可愛
大人ですから、本革です。
展示会で一目惚れし、Sweet編集部の同期とオソロイで購入。
miniも入るサイズなので、お仕事BAGとしてヘビロテ中です。


そして、大好きなネイルをチラリご紹介。NEC_0017

白のデザインフレンチです。
なんだこれ。可愛すぎた。
デザイン的に、ラウンドにしてみました。

2010021321250001
バレンタインを意識したのかとツッコまれましたが、
見当違いです。
結婚式があったのですよ。
私のじゃないです。
友人の結婚式が2週連続ありまして。
なので、夫婦×2に愛溢れる日々が訪れるようにと、
願いを込めた次第です。
NEC_0018

ピンクベージュの逆フレンチの根元に、
ベージュのレースをON。
最初は、黒のレースにしようと思っていたんですが、
単体で見たときに、このレースがダントツ可愛かったんです。
寸前で変更したのですが・・・完全に成功です。
どちらも正直者。
コイツと一緒になりたいと叫んでましたよ、私に。

そして、今、一番の正直者。
そうです。
E老蔵氏です。
3月3日。
入籍しました!!!!!
(↑憧れフレーズ)
なるほどですよ。
おひなまつりにぶつけてくるとは。
こうなってくると、おそらく子供は
元旦とかバレンタインとかに生まれるんだろうね。
すげーなー、E老蔵劇場。
私も出たかった。
私なんて、せいぜい“M澤新喜劇”ですよ。
大阪出身だけに。

というわけで、
2週間更新をとめてしまいすみませんでした!!
E老蔵氏のネタ待ちしてたわけではありませんので。
念のため。

次は、もっとお買い物しておきまーす!



tkj_mini at 23:57│